Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿島から戻った後…いろいろあってほとんど寝れてませんが、でも懲りずに今夜も国立へ…(汗)

日曜夜の鹿島戦後のこと。

普段の雨天試合でもポンチョ等は一切着用しない主義だから、
この日も当然ながらTシャツ1枚のみで最後まで…。
(実際のところ仮にポンチョ着てても役に立たなかったけど)

帰路の雨対策も何もしてこなかったので、
着替えはTシャツ1枚と後はハンドタオルのみ…。

パンツまでびしょ濡れになったそのままで、
4人(♂3・♀1)で車に乗り込み浦和方面へと真っ直ぐに帰還した。

各人を送り届けて自宅に辿り着いた時には
午前1時をまわっていた。


っと、ここで彼女に電話を入れる。

「今、浦和に戻ってきた」と。


ちょうど日中に1週間ぶりに北海道から戻ってきた相方さん、
声を聞くのも久しぶりのことだったけど、
積もる話しもいろいろあるみたいで、どうやら自分が帰るのを待ちわびて?いる様子…。
(元々夜型生活のヤツにとっちゃこの時間帯がピーク時間だし)


「で、何時頃戻って来れる?待ってるから早く帰っておいでよ♪」


「えっ、あ…うん、じゃ、今から出、、、るよ…。」゚(゚´Д`゚)゚。


「ウィッスッ!気をつけてね!」


「う、うん。」(←涙声)



うぅっやっぱり、、、浦和に泊まる(泊まりたい)とは…


言えなかった…il||li _| ̄|○ il||li



都内の相方さん宅に戻ったのはそれから1時間後の午前2時。

それから北海道土産の海の幸を肴に飲み始めて、
気が付けば窓の外はすっかり明るくなっていた。( ̄Д ̄;;


で、昨日月曜は当然ながらに通常出勤。


休み明けの業務をバタバタとこなし、
疲労度全開で?夜はそのまま神宮へ…。


昨夜は休みなく野球観に行ってきますた。(^_^;)

しみずと彼女のバンド仲間のHくんと3人で。


久しぶり(と言っても1ヶ月弱ぶりだけどw)の野球観戦、
でも頭の回転は鈍く、おまけに屋外球場なもんだから
普通に酒量も増えて…


なんだか、雑談宴会のツマミに野球観てるって感じ?

最近、このパターンが非常に多いな(笑)


しかし、休み明けの月曜日だっていうのに、
3塁側スタンドは立見まで立錐の余地が無いほどまでに満杯状態!?
夏休み中だけど、でも子供や学生よりもむしろリーマンの方が多かった…w

これもチームの成績が好調な証しだね。。。


あっ、でも、この試合は・・・負けたみたいです(^_^;)


っと、試合後は早く終わったこともあって、
その流れで外苑前の居酒屋に場所を移してまた飲み始め…


結局、昨夜も終電帰り…orz


せっかく先週土曜に寝溜めしたってのに、
この2日間ですっかり使い果たしてしまった…(苦笑)



そしてそして、今夜は再び外苑に出向きます(U-23アルヘン戦)


この調子でいくと、しばらく《寝れない日々》が続きそうだ…(←自業自得)





東京ヤクルト 4-3 阪神

◇神宮◇観衆27295人◇試合時間 3時間11分


阪神】 上園 渡辺 阿部 ●久保田(5勝3敗) 江草
ヤクルト】 ○村中(6勝9敗) 松岡 押本 S林(25セーブ)


☆自己観戦記録7月度:2勝1敗 (TOTAL:7勝7敗)


FI2620816_2E.jpg

  1. 2008/07/29(火) 11:09:33|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【北京五輪壮行試合vsアルゼンチン】随所に片鱗を見せた南米テイストの真髄!でもまたドザエモン…orz | ホーム | 【2008 J1 第19節vs鹿島アントラーズ】"闘う姿勢"に対する我々の応えが確かにそこにあった…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/638-acb154ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
