Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2008 J1 第4節vs清水エスパルス】日本平より帰還。なんだっていいや・・・勝てばっ!!!!!

ただいま^^

日本平より、先ほど戻りました。



やっぱり・・・

なんだっていいやっ!


勝てば。





FI2620698_1E.jpg

やりくりして、いろいろ無茶して、
それでも乗り込まずにはいられないアウェー戦。

人数が少なければ少ないほど、

1人1人の声がより生きてくる。


だから平日だろうが、年度初めだろうが、
お金なくても行く。


いや、行った。


そして勝った。

敵地で逆転勝ちっっ!



FI2620698_2E.jpg

今日はこれで十分だよ。。。うん。



明日からまた頑張れるが得られたよ。



土曜日、、、もっと頑張ってやるっっ!!







FI2620698_3E.jpg

(→)

段幕貼れなくったって、
メインスタンドに赤が無くったって、


うちはこれに勝るものはないのだよ。

いつも一番近くから見守っているんだから…。





ということで、今夜は良い夢見て寝れそうだ^^
(3時間くらいしか寝れないけどorz)


体力の限界(跳ねまくった後、運転して帰ってきた)なので、

大した記事書けなくてすんまそんm(_ _)m

現地詳細は画像だけでご勘弁を(^_^;)





FI2620698_4E.jpg

2008 J1 第4節


清水エスパルス 1-2 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所: 日本平スタジアム
開始時刻:19:03キックオフ 
天候:晴れ 
観衆:15,223人

得点】 10分藤本(清水)、58分オウンゴール、70分エジミウソン




FI2620698_5E.jpg


AUTHOR: 通りすがり DATE: 04/03/2008 05:22:54 お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
土曜日も頑張ってください!
  1. 2008/04/03(木) 03:04:19|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『仕事場でBlogの更新が出来なくなった件』のエントリーを なぜか今、仕事場で更新している件w | ホーム | 【4月度スケジュール】昨年は上海で…今年は、、、?怖くてまだ言ってないw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/642-9a7e9dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
