Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『仕事場でBlogの更新が出来なくなった件』のエントリーを なぜか今、仕事場で更新している件w

昨日の日中は、(日本平疲労蓄積のため)仕事の移動中の電車内で
立ったまま気絶していたshigezooですw

でもって、夜に舞台公演を観に行ってきたのだけど、
こんな状態だと絶対芝居の途中で座席にもたれかかって爆睡すると思っていたのに
始まる前まではすぐにでも倒れそうな勢いだったのが、
なぜか?始まるとすぐに演劇の世界の中に没頭してしまい、
結局夢中になって最後までスッキリ気分で見終えてしまった。。。


そして(仕事中の)今はまた、、、気絶しそうです(笑)


なんか、、、性根が腐っとるな。。。( ̄Д ̄;;




さて、ここで一つ、お知らせというか、ご理解賜りたいことが本日あります。


数日前に少し触れましたが、4月より職場の環境が若干変わりました。
仕事上のことは何の問題もないのですが、
本Blogの運営上には支障をきたす?状況になりまして・・・(汗)

というのも、実は今までは自分のデスクの配置は後ろが壁だったので、
仕事中PCの前でキーボード叩いていても
周囲からは"仕事をしている"ようにしか見えてなかったのですが(^_^;)、

4月より、自分のデスクの真後ろに上席(部長さま)が座るようになってしまい・・・


サボれなくなりました(爆)


当然、本blogの更新作業も出来なくなってしまったわけで、
今後、場合によっては、もしかしたら?更新頻度が落ちる可能性があります。orz

今までは、基本的に就寝前の深夜に記事の下書きを打ち込んでから
翌日の仕事の合間に修正・加筆してUPしていたのだけど、
上記の理由により、それが出来なくなってしまったので、
今までみたいな手隙になった自由な時間に更新を行うことは、
今後は非常に難しい状況です・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

深夜や早朝にUP出来ればいいのだけど、
飲んだくれて帰ってきたり、残業で真夜中の帰宅になったりすると、
深夜に更新する気力がない日も出てくるでしょう。
特に今月以降は夜のイベント事がたくさん入っているし・・・(汗)

なので、そういう時は更新がしばし、STOPすることになろうかと。。。(苦)

さらに、彼女が休日の時は自宅でも更新出来ないしなぁ・・・。


それでも、blog開設以来、1日1回更新をなんとか続けてきました。
遠征等で留守にした時以外、ほぼ毎日更新してきました。
今年も年明け年初の海外バカンスから戻ってきて以降、
休んだのは京都遠征で留守にした1日だけと、
マメに?更新を続けてきたのだけど、でも今後においてはそういう事情なので
度々音信不通になる日があること、どうか汲んでくださいませ。m(_ _)m


いや、ネタにする出来事は毎日書ききれないほど溢れているんだけどねw

午前中や昼休み中なんかは時間が空いてることも多々あるんだけどね・・・

でも、いかんせん、真後ろにエライ人が座ってるとなると・・・(^_^;)


えっ?今?

更新してるじゃないかって?!



エライ人が会議に入ったので、その間隙を突いて更新していますww



あっっそっか、、、この人に仕事与えてデスクにいないようにすればいいんだな・・・( ̄ー ̄)



よし、そーしよう(笑)



  1. 2008/04/04(金) 13:59:56|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本平→舞台→東京ドーム、そして今からエコパへ出発します。 ←水曜からほとんど寝てない人w | ホーム | 【2008 J1 第4節vs清水エスパルス】日本平より帰還。なんだっていいや・・・勝てばっ!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/643-8f0be6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
