Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずい!!これじゃキャバクラでの遊びと、仕事中?の会話に違いがないじゃないか!?ww

昨日、取引先に向かう移動中の電車内でのこと。

部下のM美(仮名)と二人並んでシートに腰掛け、
最初の方はありきたりのない会話に終始していたのだが、
まだお互い気心しれていないせいか?度々会話が途切れがちになってしまった。

すると、M美(仮名)が暇潰しに?こう語りかけてきた。


「課長、これ知ってます?」


"ん?なんだそれ? 知らないよ。"


「じゃぁ、ちょっとやってみてくださいよ!」


そう言って見せられたのは、ある携帯の占いサイトだった。(↓)






「チミに足りないもの」

http://timiss.net/



試しにやってみた。


したら、4枚のカードが出てきた。(↓)


チミの足りないもの → 夜の営み夜の営み夜の営み夜の営み

チミの恋愛傾向 → 生娘生娘生娘生娘

チミの適正職業 → 執事執事執事執事

チミの2008年 → PTAPTAPTAPTA

チミの萌え属性 → 使用済み使用済み使用済み縞パン

チミの野望 → 替玉五杯替玉五杯替玉五杯替玉五杯




全部ゾロ目って、、、どういうことよ?( ̄∇ ̄|||)

(しかも萌えは全部パンツかいっ!w)



ちなみに、本名でやってみせたら、、、



M美(仮名)に大笑いされた・・・il||li _| ̄|○ il||li



しかし・・・まずいな。。。



これじゃキャバクラでの遊びと、(一応?)仕事中の会話に 違いがないじゃないか!?ww




FI2620704_2E.jpg


AUTHOR: リス研所長 DATE: 04/09/2008 20:33:36 さっそくやってみました。w


チミに足りないもの → エロス 夢 夢 礼儀 
 
 あ、当たっとる(;´Д`)

チミの恋愛傾向 → 迫害 打算 打算 不毛

 (;´Д`)ウウッ…

チミの適正職業 → 芸人 役者 大工 プー太郎

 大工のような役者のような・・・確かに~ ヽ(;´Д`)ノ

チミの2008年 → 非常事態 精神崩壊 精神崩壊 監禁

 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

チミの萌え属性 → ダメっこ ダメっこ 家庭教師 家庭教師

 性癖のことでつか? (;´Д`)マズ

チミの野望 → 埋蔵金 死者蘇生 完全犯罪 無職

 野望というか希望というか近未来というか・・


当たり杉です!!
  1. 2008/04/09(水) 06:59:20|
  2. TV・NET関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UEFAからのレターで思い出した?!そう言えば、、、『EURO2008』に行くんだった…(汗) | ホーム | 近況報告。オフィスでは背後のオヤジの気配より、前面のフェロモン攻撃に日々卒倒中。。。w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/648-a37ca426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
