Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ナビスコカップ・第3節vs京都サンガ】選手もサポも"良い戒め"になったゲーム(と、思いたい)

試合中は冷静に見ていたわけでもないし、
はっきりと分析出来てたわけでもないけど、
それでも解かる。

今日の浦和のサッカーは、
打開する思考が停止してしまったかのような
まるで二日酔いのようだった。。。


本来ならば、
京都が魅せたフットボールをうちがやらなきゃいけない。

あの鬼のようなプレス、スペースを消す動き、
ボールを奪ってからの素早い切り替え、
そしてゴール前での絶対的な強固な守備。


全てうちがやらなきゃいけないことなのに・・・(苦)



FI2620713_1E.jpg

激戦(鹿島戦)を制した後に
こういう腑抜けたゲームをするのは、
うちの悪しき伝統だけど、

それでも・・・なんだかなぁ。。。

思いっきり
けちょんけちょんに負けた気分だ…orz


1試合終わるたびに
勝敗&試合内容に一喜一憂してても疲れるだけだし、
切替えるしかないからこれ以上のことは残さないけど、
でも自分は、連勝中の浮かれた気分を引き締めるための

選手もサポも"良い戒め"になったゲーム


そう思うことにしたい。(ポジティブすぎかもしれないけど)



FI2620713_2E.jpg

なんだか試合後の脱力感で
また体調が下降しちゃったけど、


今一度、週末日曜までに

(頭の)ネジを巻き直さなきゃ・・・( ̄Д ̄;;












FI2620713_3E.jpg

ヤマザキナビスコカップ・予選Aグループ第3節


浦和レッズ 1-1 京都サンガ


◆試合データ────────────────

場所: 駒場スタジアム
開始時刻:19:00キックオフ 
天候:晴れ 
観衆:15,973人

得点】 15分林(京都)、39分梅崎




FI2620713_4E.jpg

  1. 2008/04/17(木) 06:56:22|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『EURO2008』を観戦しにウィーンへ行くのに、何故か?毎日パリに立ち寄るハメになった件w | ホーム | 【本日ナビスコ京都戦】ここに照準合わせて?復活しますたっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/657-2cb5cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
