Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2008 J1 第7節vs大宮アルディージャ】他の選手は"背番号9"がどのように映ったのか?

"勝利"だけに拘って、


勝てなかった。


イコールそれは、"負け"と同じ。


結果(ドロー)は除き、試合後の脱力感は
昨年のそれとまったく同じだった。。。


試合後に出てきた一言目は、みんな同じ。



「疲れた。」


周りの誰もがみんな同じように呟く。


つまりは、そういうこと。


ホント、疲れましたわ…orz



この試合でただ1人、ピッチから闘う姿勢と気持ちを体現してくれて、
最後まで諦めず攻め続け、そして献身的に走り続けた。

背番号9・永井

彼だけは、この試合、他の選手の2倍は走っていた。
そう言ってもけして大袈裟ではないほどに、

彼の無骨な闘争心と気迫が痛いほどに伝わってきた。


周りの他の選手はこの日の彼の後姿がどのように映ったのか?
そして何を感じたのか?



その答えを次の西京極で見せて欲しい。






FI2620717_1E.jpg

2008 J1 第7節


浦和レッズ 0-0 大宮アルディージャ


◆試合データ────────────────

場所: 埼玉スタジアム
開始時刻:14:01キックオフ 
天候:曇り時々晴れ 
観衆:50,997人





FI2620717_2E.jpg


AUTHOR: 大宮のエロい人 DATE: 04/25/2008 21:41:26 出張で高崎にずーっとウイークデーは行っていて、今、帰ってきました。

shigezoo氏のブログ見るのはこの2か月いつも金曜のみという状態でした。

さて、ダービーですが、

正直、「勝てなかったのがくやしい!」というのが本音です。

まあ、仕様と言えば仕様なんですが、シュート1本決めていれば、勝てたのではないかと・・・・

まあ、今年のニュー大宮をアピールすることはできたと思うので、秋のナクスタでの
ダービーを楽しみにしたいと思います。

  1. 2008/04/21(月) 06:24:07|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<昨年は上海(ACL)で迎えた誕生日。さて今年は・・・ =2年連続逃亡&放置w | ホーム | 前節同様、"勝利"だけに拘って闘う。"浦和だけのホーム"埼玉スタジアム2002で。。。>>

コメント

よろしく~~~♪

(なんとかならないと思われるけど、ちょっとだけ期待してますよん^^)

  1. 2008/04/30(水) 10:14:39 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/661-f78bdf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
