Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2008 J1 第9節vsコンサドーレ札幌】本日はうちの彼女の素人感想で、ご勘弁くださいww

2試合連続の4得点で勝利。

ホームでの逆転勝ちに、
普通なら文句の付けようがないところ。

しかし、この日のゲームが終わった直後は、
周りの雄叫びなんて他所のもの、
前節:京都戦の時よりも比較にならないほど1人憤慨していた。

ってか、、、先行きの不安に駆られて
勝利の余韻に浸るどころじゃなかったわっ。。。( ̄Д ̄;;


いくら大量に得点してもあの2失点だけは大目に見ることは出来ない。

あまりにも取られ方が悪すぎる!!

気の緩み?ボーンヘッド?エアポケット?

今シーズン既に何度見たことか・・・_| ̄|○


FI2620726_1E.jpg

この日、改めて思ったこと。

今年はホームであろうとなかろうと、
終盤までリードしていても、
最後までまったく安心(安定)なんて出来やしないっ!!


ときめくような?ドキドキに、
ワクワクするような?魅惑のフットボールが見たいけど、


でも、、、

こんなドキドキはまっぴらご免だっ!!ヽ(`Д´)ノ



そんなわけで、このゲームにおいては、
4得点の喜びよりも、この2失点のショックの方が大きかったのが、自分の実直な心情なわけで、
これ以上のことをここで述べるとロクなことがないので、

今日はこの日別席で観戦していた相方さん
試合後の素人的感想(迷言多しw)を代わりに残しておきましょう。(^_^;)






FI2620726_2E.jpg

「前半は相手の白いチームの方が元気いっぱいだったね。」

※サッカー素人だけど、それだけに実にシンプルな表現。要は札幌の方がよく走り、気持ちがこもったプレーをしていたってことなのだろう。


「ねぇ、よく解からないんだけど、なんで浦和のGKの人はいつも(味方選手に)あんなにプンプン怒ってるの?」

※いや、あれはああいう仕様なんですw


「パスがうまく繋がらなかったね。なんか、去年見た時よりヘタクソになってる気がした。」

※うぅっ返す言葉が見つかりません・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


「ねぇ、なんで9番の人も10番の人も11番の人も13番の人も17番の人も試合に出てなかったの?
みんなわたしのお気に入りの選手だったのにぃ~。」


※顔なのか?それともプレースタイルなのか?その好きの基準がよく解かりませんw


「21番(梅崎)の選手が急に小っちゃくなってたからビックリしちゃったっ!」

※急にって…別人ですからっ!w どうやら彼女にとっては、21番は巨漢(ワシントン)のようなイメージが未だにあるらしい(笑)


さらに・・・



FI2620726_3E.jpg

誰が一番印象に残った?というオレの質問に対し、

「う~ん。。。後半ゴールを決めたエジミウソン選手より、
彼にパスを出してあげた21番の選手と
7番の選手の方が強く印象に残ったわ」

「特に高原選手。最後の得点のパスが一番セクシーだったわ♪」


※一応、ちゃんと見るところは見てるようで・・・(^_^;)


そして、勝ったのにプンプンしているオレの様子を見て、

「ねぇ、なんでそんなに怒ってるの?4点も取って勝ったのに・・・。」

その理由(冒頭記述)をクドクド説明してやっていたら、


「わたしは純粋に楽しかったわよ。なのに勝ったのに怒ってるのって、ヘンなのぉ。。。」

「もっとピュアにサッカーを楽しまないと、そのうちハゲちゃうぞ!」




なっ!?( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)


ウ、ウルサイッ!!!



もし、オレがハゲたら、、、それはレッズじゃなくて…


きっとおまえのせいじゃっ!ヽ(`Д´)ノ





FI2620726_4E.jpg

2008 J1 第9節


浦和レッズ 4-2 コンサドーレ札幌


◆試合データ────────────────

場所: 埼玉スタジアム2002
開始時刻:16:00キックオフ 
天候:晴れ 
観衆:48,031人

得点】 6分砂川(札幌)、24分阿部、25分柴田(札幌)、28分闘莉王、
50・86分エジミウソン




FI2620726_5E.jpg


AUTHOR: 蕨レッズ DATE: 04/30/2008 12:11:04 始めやして
いつも楽しく拝見させていただいてやす!
15歳も年下の相方さんうらやましい限りです!!!
相当の人望のある方と拝見しやした。
あっしもG裏で応援していますので、いつかどこかでお目にかかりやしたらよろしくお願いいたしやす。
  1. 2008/04/30(水) 10:19:13|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結局毎日がGWってこと?w そんな5月の予定もいろいろ入ってます。。。(汗) | ホーム | 本日の札幌戦、彼女が今期初参戦するため、チームに求めるものがいつもと少々違いますので…w>>

コメント

蕨レッズさん、初めまして。

コメント残して頂きまして有難うございます^^
お互いG裏住人ですので、いつかお目にかかることもあるでしょう。
けっこう多いですよ。ココ見てるって人と会うことって…(^_^;)
その時はまたよろしくお願いしますね。


ひろさん、たぶん今日は対岸にいるんだろうなと、思ってましたが、、、やっぱりw

確かに、一昔前に比べれば随分と贅沢なこと言ってんなと、
自分でも思います(笑)

まぁ、照準は秋なのだから今はまだいいかな?と、
そう思うように自分を言い聞かせておりますよ…(^_^;)

  1. 2008/05/01(木) 10:43:39 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

tetuさん、連絡くれたら、あんなんでよければいくらでも紹介したのにw

> 札幌の友人からの話だけど、11月のコンサvsレッズに国立開催の噂があるとか。

これは2月頃には耳に入ってた情報です。
ってか、9分9厘札幌ドーム開催はないですよ。

コンサの運営は国立にするか?厚別にするか?ここで随分と迷ってるみたいですね。。。

自分はもう今年の札幌行きは諦めている(国立開催だと決めつけている)ので、
今年絶対J1残留してね♪


  1. 2008/05/01(木) 10:44:19 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/670-c41f0f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
