Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局毎日がGWってこと?w そんな5月の予定もいろいろ入ってます。。。(汗)

今日から新緑の5月。

そして世間一般ではGW真っ最中!


でも、当方は普段と変わりなく本日も仕事であり、
3日からの4連休も普段と変わりなく?あちこちに飛び回る予定になってます。

裏返せば、年間通して「毎日がGWみたい」だと言えなくもないね・・・(^_^;)


ちなみに相方さんのGW(四連休)は昨日で終わり。(ほっw)
今夜から赤日関係なしで11日まで連続出勤とのこと。

おかげで昨夜はかなり鬱が入っててご機嫌ななめだったわけだけど…( ̄Д ̄;;


そんな5月度の確定予定は、こんな感じ(↓)になってます。



5月度スケジュール


5月02日(金) 【LIVE】『平井堅』(日本武道館)

5月03日(土) 【Jリーグ第10節】『ヴィッセル神戸vs浦和レッズ』(ホームズスタジアム)

5月04日(日) 【舞台】『48時間後…』出:古田新太/八嶋智人/小田茜他(PARCO劇場)

5月05日(月) 【舞台】『GOD DOCTOR』出:片桐仁/山下真司/石田ひかり他(新国立劇場)

5月06日(火) 【Jリーグ第11節】『浦和レッズvsジェフ千葉』(埼玉スタジアム)

5月07日(水) 【プロ野球】『讀賣ジャイアンツvs阪神タイガース』(東京ドーム)

5月08日(木) 【プロ野球】『讀賣ジャイアンツvs阪神タイガース』(東京ドーム)

5月10日(土) 【Jリーグ第12節】『川?Fvs浦和レッズ』(等々力競技場)

5月16日(金) 【舞台】『まどろみ』演:倉持裕、出:ともさかりえ/近藤公園他(あうるすぽっと)

5月17日(土) 【Jリーグ第13節】『浦和レッズvsガンバ大阪』(埼玉スタジアム)

5月21日(水) 【舞台】『失われた時間を求めて』作・出:長塚圭史/奥菜恵(ベニサン・ピット)

5月22日(木) 【キリンカップ】『コートジボワールvsパラグアイ』(ニッパツ三ツ沢球技場)

5月24日(土) 【キリンカップ】『日本代表vsコートジボワール代表』(豊田スタジアム)

5月25日(日) 【ナビスコカップ第4節】『名古屋グランパスvs浦和レッズ』(豊田スタジアム)

5月27日(火) 【キリンカップ】『日本代表vsパラグアイ代表』(埼玉スタジアム)

5月31日(土) 【ナビスコカップ第5節】『ヴィッセル神戸vs浦和レッズ』(ホームズスタジアム)


※5/3=神戸日帰り、5/24.25=名古屋1泊、5/31.6/1=神戸1泊(予定)




相変らず、今月もいろんなものがいっぱい入ってるな。。。(笑)

今月は野球が少ない(関東開催がない)ものの、
その分代表戦(キリンカップ)があったり、遠征が3回(神戸・名古屋・神戸)もあったりで、
決まってみると、結局通年通り?の慌しい1ヶ月間になりそう。(^_^;)


あと、今月も舞台を4本入れちゃったけど、、、

なんとっ!


その4本全てが最前列席での観劇!!

運が良かったのもあれば、狙って取ったのもあったりだけど、
でもこんなことは滅多にない(というか二度とないだろう)ので、
芝居観劇の方も非常に楽しみ♪な1ヶ月間になりそうだ^^



そんなこんなで、今月も張り切っていきましょう~~~っ! ←張り切りすぎっ!w






AUTHOR: 蕨レッズ DATE: 05/01/2008 20:53:08 shigezoo さん
こんばんは
蕨レッズです!!
こちらこそよろしくお願いいたします。
あっしも同業者で仕事の話は良~くわかります!

今月も相変わらず凄まじい日程で・・・。
あっしは京都戦と札幌戦の疲労がまだ残って・・・・・。
ところで3日の神戸戦日帰り可能なんでしょうか?
浦和座(裏技)あったら教えて下さい!(舞台じゃ有りません!!)
  1. 2008/05/01(木) 10:46:30|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして神戸へ・・・今夜再び西下ス! | ホーム | 【2008 J1 第9節vsコンサドーレ札幌】本日はうちの彼女の素人感想で、ご勘弁くださいww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/671-0df0308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
