Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして神戸へ・・・今夜再び西下ス!

今期早くも3度目の関西遠征。

京都に続き今度は神戸へ。(しかも月末にもう一度)


残念ながら阪神さんは明日から名古屋へ行っちゃうので、
今回は泊まり無しで往復共に夜行バスでの日帰り遠征。(お金もないので)


三宮からだとユニバよりかはホムスタの方が行きやすいけど、
でも帰りのバスの発車時刻がけっこうギリギリなので、
慌しい遠征になりそうだな・・・( ̄Д ̄;;


その久しぶりのホームズ・スタジアム

ここは専用スタジアムだけど、国内にいくつかある専スタの中でも
臨場感が飛び抜けて味わえるから、好きなスタジアムの一つなのだ。

理由はゴール裏席にも屋根が掛かっているから。

声の反響音が倍加するため、実に気持ちが良いのだ^^


向こうは、「打倒!赤い巨塔」と、煽ってくれてるけど、


こちらも心置きなく?叫ぼうではないかっ!!



当日は開門が1時間早まって16:00、そして列整理が14:00


さて、、、早朝に神戸に着いてからそれまで何してようかな。。。(^_^;)




  1. 2008/05/02(金) 11:48:24|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<往復20時間!?にて、神戸より今しがた戻る。。。 | ホーム | 結局毎日がGWってこと?w そんな5月の予定もいろいろ入ってます。。。(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/672-fef9af3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
