Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年間通して浦和レッズの"公式戦・全試合・全参戦"を達成させるというのは…やっぱり難易度高いなぁ。。。

今期のJリーグは、ナビスコも含めてここまで全試合に参戦している。

今後についても、7月の大分遠征の手配も全て終えているし、
9月以降のACLについても今のところ全参戦する気マンマンでいる。


仕事の方も今年は今のところ例年になく順調でもあり、難解な案件もないことから、
日々の業務を怠らなければ、たぶん問題なく推移できるだろう。(でもこれが難しいw)
ってか、今の部下が優秀だから、ホント楽になった(笑)


思えば、意外なことに?
自分史において、年間通して全試合・全参戦出来た年度は未だかって一度もない。
昨年もACL全参戦を果たしたにもかかわらず、国内リーグ戦を2試合欠席している。

外せない仕事が急に舞い込んだり、冠婚葬祭と重なったり、
のっぴきならぬ?所用とブッキングしてしまったりと、その理由は様々だが、
毎年2、3試合はスタジアム行きを断念せざるをえないことがあった。。。


だが、今年はここまで順調に推移し、8月末までの予定はほぼ確定させている。
9月以降はまだ読めないけど、それでも何となく今年はうまく回るかも?なんて予感がしている。
(問題があるとすれば軍資金と相方さんだけw)


とすれば…

これは、ひょっとすると、、、


今年は人生初の"浦和レッズ公式戦・全試合・全参戦"が達成出来るかもかも???


なんて淡い期待を抱いていたのだが…



その淡い期待は脆くも崩れ去ってしまった・・・( ̄Д ̄;;



7月21日(ホーム・川崎F戦)



のっぴきならぬ?諸事情のため、欠席します…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



その理由は、話すとこれまた長くなるので、また別の機会にまとめようと思っているが、
やはりこれはどーしても外せない所用なのだ。(天秤にかけられるものでもないし)

内心けっこうショック受けたけど、でもこればっかりは仕方がない。。。orz



こうなったら今年もACLだけは、
クウェートだろうがウズベグだろうがシリアイランだろうが、地球の裏側だろうが、



意地でも全部行ってやるぅぅっ!!!! ←何気の絶対宣言w






AUTHOR: マーフィーママ DATE: 05/14/2008 12:18:33 ご結婚ですか?
  1. 2008/05/14(水) 10:51:49|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<赤サポにとっちゃ、"孤独の超絶アウェー!"な?結婚式に参列することが決まっちゃったぽ。。。(T.T) | ホーム | 「ちょっとだけ上がってお茶でも飲んでいきますか?」…ど、どーするよ?おいっ!?www>>

コメント

お初ですm(_ _)m なごやのじーじと申します。

いつも楽しく拝見しています。 
で、お礼がわりに欠席理由を推理しますと ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄)ナルカ、アホッ

1.予定ちゅうことは「不祝儀」系の話ではないな、と
2.全試合参戦を断念させる予定ちゅうことは、「義理」系でもない
3.天秤にかけられないっちゅうことは「自身」のことでもない

以上すべての要素をインプットして計算すると、(これですべてか(^^;;)
唯一の弱点、「相方さん」がらみの話かと…。 
かつ、なんだかんだと理由をつけて逃げられないっちゅうことは…。
「相方さん」と「しげさん」!! お二人に関係する話かと…。
なおかつ、お二人だけで決められないっちゅうことは、あれしかない!

しげさん!! 「あれ」を推理してくださいな (´∀`*)ウフフ
  1. 2008/05/14(水) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. なごやのじーじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マーフィーママさん、どうもお久しぶりです^^

> ご結婚ですか?

まさか(笑)

まだしばらくはなさそうですよ(たぶんw)
それに、もしそうだったとしても、自分は式挙げてからタキシード姿で埼スタに駆けつけますよww


やまちゃんさん、初めまして。
コメント残して頂いて有難うございますm(_ _)m
7月の埼スタ川崎F戦、めっちゃ楽しみにしていたのに、諸般の事情で参戦出来なくなってしまいました。
ホントに残念です。自分だけ勝ち逃げしちゃったみたいで・・・(^_^;)
でも、今度は両チーム共に判定に不満がないクリーンで熱いゲームとなることを願ってます。
これからもよろしくです。
  1. 2008/05/15(木) 10:27:36 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ともさん、初めまして。

結婚…いやいや違うんです(^_^;)
その日に結婚するのは自分じゃないんです。
ともさんのところのサポなんです(笑)

のっぴきならない事情と表現したのは、
その日、チームと離れて1人で日産スタで戦わなければならないから
あえてそう表現したのです(笑)
普通に結婚式って言えばいいのにねww

またこれかもよろしくお願いしますね^^


なごやのじーじさん、初めまして。
推理コメ有難うござますw

でも、残念ながら答えは今日のエントリー記事の通りでした。
大げさな話しじゃなくてすいませんね・・・(^_^;)

ちなみに、「あれ」ってなんだろ??

この前提で推理すると・・・相方と2人だけで決められないこと??

な、なんだろ?!想像つきません。

ってか、むしろこっちの方が気になりますよ(笑)
教えてくださいw
  1. 2008/05/15(木) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/684-7a9366fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
