Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キリンカップ2008vsコートジボワール】長谷部がデカく見えたのは、目の錯覚じゃなかった…w

順序が逆になってしまったが、
24日(土)のキリンカップ:日本代表vsコートジボワール戦のこと。


結果は既にご承知の通り、1-0で日本が勝利!

ゴールを決めた玉田のシュートも素晴らしかったが、
その走りこんできた玉田にドンピシャのクロスを放った
長谷部の折り返しもビューティフル!

唸らされたねっ!!^^


久しぶりの長谷部のプレーっぷりをこの眼で観たけど、
なんだか…ひと回りデカくなった?!

ドイツに単身渡って、この短期間に
こんなにも体格が見違えるものか?と、目を疑ってしまったが、
でも考えてみればエジミウソンの体重増減(彼の場合はダイエットだけど)も
けっこうなものがあっただけに、
デカくなったのはあながち目の錯覚ってわけでもなさそうだ…w

やっぱり毎日ソーセージ食ってブンデスで激しいゲームしてたら、
自然にデカくなるということだなww



FI2620754_1E.jpg

そんなこんなで、久しぶりの代表戦は、
親善試合ということでもあり、
メインスタンドでまったり座って
サッカーを観戦させて頂いたのだった。

あいにくの時折強く降る雨が邪魔だったけど、
幸いにも?屋根が掛かった席だったし、
気温もけっこう冷え込んだけど、
メインスタンドは暖房シートだったので、
お尻がポカポカと気持ち良く、
観客としては存分にフットボールを楽しめた試合だった♪


トゥーリオを抑えて、中澤が上がりっぱなしだったのは、ちょっと可笑しかったが(笑)

それと、全般通して感じたことは、オシム色が徐々に薄れてきてるのかなー(??)
(その良し悪しは何とも言えないけど)



FI2620754_2E.jpg

さて、今夜は第2戦、

vsパラグアイ(埼玉スタジアム)

なんだか、チケットの売れ行きがイマイチ芳しくないようだけど、
本選(オマーン戦)前の最後の試合、
ここはビシッとしたゲームで締めくくって、
2日横国での(今度は本当に絶対負けられない)決戦に
万全で臨んでもらいたい。


でも…正直、

コンディション不良の啓太と阿部、それに高原は
本予選でも使うべきでないと思ってるけどね。。。



ではでは、今夜も仕事早めに切り上げて、埼スタに駆けつけますっ!!





FI2620754_3E.jpg

キリンカップ2008


日本代表 1-0 コートジボワール代表


◆試合データ────────────────

場所: 豊田スタジアム
開始時刻:19:21キックオフ 
天候:雨 
観衆:40,710人

得点】 21分玉田(名古屋)




FI2620754_4E.jpg

  1. 2008/05/27(火) 11:17:06|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【キリンカップ2008vsパラグアイ】スンスケはタダの人?、でもあのCBコンビは面白いねっ! | ホーム | 【ナビスコカップ第4節vs名古屋グランパス】モチベーションを落とした消化試合にだけは絶対するなっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/696-8ea30cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
