Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

即日決定?!インフル復帰祝いに新顔歓迎会!?

先々週から新型インフルエンザで休んでいた部下が昨日ようやく出社してきた。

会社命令で先週丸々1週間休んでいたのだけど、
聞けば、高熱を発症したのは最初の3日間ほどだけで、
すぐに熱は平熱近くまで下がったという。
で、先週前半にはほぼ体調も回復し、出社しようと思えば出来たというではないか?!
それでも経過を診て医者のお墨付きをもらってからでないと、出社するなとの会社命令で
仕方なく?自宅でグタグタと引き篭もっていたという。


なんと羨ましいことで・・・( ̄Д ̄;;


本人曰く、
『こんなの普通の風邪に毛が生えたようなもので、騒ぎすぎじゃないのかしら??』
なんて、ケロっとした顔で言ってたけど、

自分もそう思う・・・(^_^;)


で、今朝、先ほどのことである。

このインフル娘も無事復帰したことだし、
それに新顔(小娘)の歓迎会もまだ行っていないので
それも兼ねた"復帰祝い&歓迎飲み会"をやろうということになったのだが・・・


えっ!?今日??


みんな今日がいいというではないか?!

あ、いや、今日はやめようよ。ちょっと・・・都合が・・・( ̄Д ̄;;


『じゃぁ、何日がいいんですかぁ??』 (全員)


えっと、えっと・・・ (スケジュール帳を見る)

既に10月の2週目まで全日予定が埋まっててちょっと…(ry


『じゃダメです!今日に決定です!!!』 (ALL)


自分を除く満場一致で今夜開催が決定・・・(´・ω・`)ショボーン



あぁ、今夜はZeppでカエラが・・・(´Д⊂グスン

2階の指定席チケット持ってたのに…
もしかしたら瑛太くんと同じ並びだったかもしれないのに・・・orz


ショックデカすぎ・・・_| ̄|○


さらに、うな垂れるオレに向かって呑気なこいつが追い討ちをかける・・・( ̄Д ̄;;


『かちょ~♪ 今日はどこに連れて行ってくれるんですか~~~♪♪』 (by 小娘H)



おまえは昨日も散々飲んでただろうがっっっっ(゚Д゚#)ゴルァ!!  ←(この項後日別掲)




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/15(火) 11:44:38|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<『傷口に塩を塗るメール』と、『浦和美園のポスター写真』活用術w | ホーム | 【2009 J1 第25節vsモンテディオ山形】『素直』という感情は…やっぱ素晴らしいね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/712-43763bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瑛太だ!

Forgetting-Bar? 即日決定?!インフル復帰祝いに新顔歓迎会!? もしかしたら瑛太くんと同じ並びだったかもしれないのに・・・orz ショックデカすぎ・・・_| ̄|○ さらに、うな垂れるオレに向かって呑気なこいつが追い討ちをかける・・・( ̄Д ̄;; 『かちょ~♪
  1. 2009/09/15(火) 18:00:39 |
  2. 高級腕時計だ!
