Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前半苦戦したのは小娘のせい?だけど、兎にも角にも10連勝達成!!!

午後6時。

既に定時を1時間過ぎている。


「H、もういいよ。明日やればいいからもう上がりな。」


『でももうちょっとで終わりますから~最後までやって帰ります~』


「いや、そんなに頑張らなくていいから。(汗)」


『平気ですってば! あ、かちょ~先に上がって構いませんよ~~』


「・・・・・・・・・(大汗)」



頼み事したオレがおまえを置いて先に帰れるかぁぁぁぁっ( ゚Д゚)



頼むから残業なんかせずにもう帰ってくれ・・・

なんでヘンなとこに律儀なんだよおまえはよぉ・・・(TдT)



『かちょ~! 彼女とデートなら遠慮せずホントにいいっすよ~~~♪(ニヤニヤ)』


( ̄∇ ̄|||)


ちゃうわっ!!!    空気嫁!!! 



オレは野球観に行きたいんだよぉぉぉっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←言いたくても言えない心の叫び



結局、ちんたら残業やってる小娘のおかげで
東京ドームに着いたのは午後8時前だった・・・_| ̄|○



と、ここまでは単なる前フリだったのだけど、

そう、またしても?オレが球場に着いた途端(5回表攻撃中)、

鳥谷同点3ランが飛び出したのだった!




"ネ申" 継続^^




DSCF2489.jpg



この後一度は突き放されるもすぐにまた同点に追いつき、
そして連発となる鳥谷のHRで1点勝ち越し!

守っては6回からの継投(4投手)がパーフェクトリリーフ!


そのまま逃げ切って(観戦)10連勝!&対巨人6連勝達成!!!


負けねぇなぁ・・・(・∀・)



DSCF2482.jpg



さて本日。

昨日でもう懲りたので、



今日は出先から戻らずそのまま直帰(ドームへ直行)することにしよう・・・(^_^;)




DSCF2488.jpg



読売ジャイアンツ 6-7 阪神タイガース

◇東京ドーム◇観衆41534人◇試合時間:3時間29分
【阪神】 岩田 ○筒井(1勝2敗) 江草 アッチソン S藤川(22セーブ)
【巨人】東野 木村正 藤田 ●野間口(0勝1敗) 豊田
[本塁打] 浅井3号(神) 鳥谷17号(神) 谷7号(巨) 鳥谷18号(神)


◆今シーズントータル観戦成績:13勝8敗1分




DSCF2487.jpg






テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/17(木) 11:11:11|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<この連勝記録ストップは、赤の連勝予兆?!に繋がる?? (という希望的単純思考w) | ホーム | 駄菓子じゃねぇーーーwww 小娘、月島で初めてもんじゃを焼く(食べる)の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/714-f1cc5355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペヨンジュン 東京ドーム

この情報、ご存じですか?私は知らなかったよ・・・・・・もっと詳しく調べてみよう~~♪Forgetting-Bar? 前半苦戦したのは小娘のせい?だけど、兎にも角にも ... 結局、ちんたら残業やってる小娘のおかげで東京ドームに着いたのは午後8時前だった・・・_| ̄|○ と、
  1. 2009/09/17(木) 15:06:01 |
  2. パーフェクトワールド
