Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のマリノス戦のフラグを立てに横浜に行ってきた…orz

シルバーウィーク3日目。

本日は横浜へ。


本当は今日、下北沢へ芝居を観に行く予定だったのだけど、
主演の美保純が病気降板したため払い戻しキャンセルし、
予定を1日繰り上げてハマスタへと向かうことにしたのだった。

はてさて、コレが吉と出るか?凶となるか??

その結果はいかに・・・



DSCF2517.jpg




1-8の大敗・・・


最凶の結果でした・・・(´・ω・`)ショボーン


番長:三浦に軽くひねられ、まったくいいところなしの完敗…orz


再び連敗街道まっしぐら?!( ̄Д ̄;;



なんだか、shigezooの法則に従うと、

週末のマリノス戦のフラグ立てちゃったみたいだな・・・(^_^;)



とりあえず、懲りずに明日もう一度行ってきます(汗)



DSCF2515.jpg




横浜ベイスターズ 8-1 阪神タイガース

◇横浜スタジアム◇観衆27360人◇試合時間:2時間46分
【阪神】 ●安藤(8勝10敗)桟原 金村暁 江草
【巨人】 ○三浦(11勝9敗)
[本塁打] 金城8号(横) 佐伯11号(横)



◆今シーズントータル観戦成績:13勝10敗1分





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/22(火) 01:00:30|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予想した通りの3連敗・・・orz | ホーム | Zepp LIVE 第二弾!ダイブはやっぱ上から見るものだw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/719-2e908a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
