Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カモが飛び立つ!『キャバクラ祭り』(札幌編)強制開催?!決まる…(´Д⊂グスン

ピッ! 「も、もしもし?」


深夜に掛かってきた電話に恐る恐る出ると、、、

いきなり!!


『ちょっとぉ~!ずいぶんとご無沙汰じゃないのよ~?!』
『もうわたしの声なんて忘れちゃったんじゃないの~??』



「あ、いや、そんなわけないだろ…はは(汗)」


『未だに開店のお祝いにも駆けつけてくれないしさ、電話も掛かってこないしさ…(ぐすん)』


「あぁ、すまんな。ちょっと余裕がないくらいに今忙しくってさ。。。(あたふた)」


『うそつけー!サッカーとかは全部行ってるくせにぃーーーっ』


バ、バレてる・・・( ̄∇ ̄|||)

(でも余裕がないのはホントです!)

以上、先週何の前触れもなしに突然札幌から掛かってきた電話のやりとりでした。(^_^;)



久しぶりに登場の(元)相方さん。


と、とりあえず、げ、元気そ、そーです・・・(汗)

な、なんか、、、声にドスが利いてます・・・( ̄Д ̄;;


っと、報告が遅くなったけど、
先月の中旬に無事?晴れて新規店オープンにこぎつけました。

オープン以来、未だ1日も休まず頑張っているとのこと。
オープン週には東京からも駆けつけてくれた馴染みのお客さんもいたとかで、
この半年間の苦労が報われたからか?人前で大泣きしてしまったと言う。

自分はどうしても駆けつけることが出来なかった(仕事ですよ!w)けど、
レイソルのJ開幕祝い並みの?開店祝いの花輪を贈っておきました(^_^;)
(いや、ホントはもっと小っちゃいけどw)

で、その御礼返しが3/31に会社に送られてきた
ばかデカいフラワーアレンジメントだったわけで…(汗)


で・・・冒頭会話の続き(↓)



『で、いつ来てくれるの?』


「え、えっと・・・いつがいいんだい?」


『じゃぁ、あした来て!』


・・・・・無理!(((( ;゜д゜)))アワワワワ


なんて、冗談なんだかマジなんだかわからないやり取りをしていたのだけど、
6月まで予定が目一杯だし平日も休めないし
まとまった休みが取れそうにもないとかいろいろ言い訳(御託)を並べていたのだけど、、、


『ふふっ大丈夫よ。そう言うだろうと思ってさ、

GWはずっと休みなく営業することにしたから~~♪』



だと。。。( ̄∇ ̄|||)


やっぱり逃げられませんでした・・・_| ̄|○


結局、来月に顔出してやることで折り合いがついてしまったわけでして。・゜・(ノ∀`)・゜・。 


まとまったというより、言いくるめられたが正しいか?( ̄Д ̄;;



"くそっ 行くからには、お店のNO.1嬢を用意して待っとけよっ!"


ヤケクソでそう言うと、


『ふふっ任せといて!特大フルーツ盛りとドンペリ開けて待ってるから~♪♪』 



げげっ!なんだかとんでもなく恐ろしいことになりそ…(ry

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル


とりあえず、クレジットカードは置いていこう(汗)



そんなわけで、(この詳細は来月まで待てw)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/21(火) 09:48:33|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんだかんだ言いながらも・・・今月も観に行ってます芝居w | ホーム | 【野球はダメダメ…】連勝で勢いついたはずなのに?それでもやっぱり勝てません・・・orz>>

コメント

相変わらず

お盛んなことでございわすね~ (-m-)ぷぷっ

それじゃ、3日の国立参戦はお休みですかぁ~~~??
  1. 2009/04/21(火) 12:04:18 |
  2. URL |
  3. 姐さん #-
  4. [ 編集 ]

休むわけねぇだろ~~w

ちゃんと帰って来ますよ!当日の昼に(笑)

解かってるとは思うが、国立は5日ですから~~!
  1. 2009/04/21(火) 17:47:50 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

札幌遠征かあ

シゲゾー!

ワテもGWヒマなんですけど・・・。

久しぶりに札幌に行ってみたいんですけど・・・。

お店のNo.2のお嬢でいいんですけど・・・。

メール待ってます。w
  1. 2009/04/21(火) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

えっ!?支払いはカードでおいらの分も全部支払ってくれるんですかぁ~?w

あざーす♪
  1. 2009/04/22(水) 18:05:38 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/72-541e922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
