Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〈今年の大型連休〉西に北へと、総移動距離はいったい何km?!

連休前でバタバタしてます・・・orz

連休といえば、早いところでは今週末から16連休なんて企業もあるみたいで、
最近いろんな企業に顔出したりしているので、
そういう話しをちらほらと耳にしたりもしています。。。

羨ましいやらそーでないやら・・・
(当然?16連休のウラ側にはそれなりの会社事情ってもんがあるわな)


で、うちのGWは暦通り。

が、自分の部署は30日・1日と有給取って8連休(4/29~5/6)と、
部長抜きにして自分が勝手に決めましたw

しかし、この連休中は予定外のことが急遽入ったりして
例年以上に忙しくなりそうで・・・( ̄Д ̄;;

ここ数日、スケジュールの組み換えや交通手段の手配(キャンセル待ち)やらで
あちこち動き回っていたのだけど、本日、ようやく全ての日程が確定しました。


ビックリです(笑)

自分で入れたくせに、既に"泣き"が入っております・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

札幌あたりであの世からお迎えがきそうな気が・・・(汗)



29日:浦和→静岡(エコパ)→浦和

30日:浦和→神戸(甲子園)

1日:神戸→大阪(LIVE)

2日:大阪→浦和(埼スタ)

3日:浦和→羽田→札幌

4日:札幌

5日:札幌→東京(国立)→浦和

6日:浦和→神宮


さらに、、、

7日:神宮、8日:ハマスタ、9日:舞台、10日:埼スタ



まもなく、また年を1つ重ねることになるってぇのに、

果たしてこんなことでいいのだろうか・・・(苦)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/24(金) 01:37:10|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日、フクアリでオレを見かけたら、みんなこう呼んでくれwww | ホーム | なんだかんだ言いながらも・・・今月も観に行ってます芝居w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/74-d9ffb14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
