Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【W杯アジア3次予選】さぁっ、早くも6月から死闘が始まりますよ~~~~~っ!と・・・orz

戦前から苦しい闘いになることは、粗方の覚悟はしていたけど、
でもそれが現実として目前に繰り広げられると、やはりショックだ。

あぁ、、、ここは勝ち点1さえ取れりゃ良かったのに・・・(苦)


審判がハンドを取らなかった?

そんなの中東のアウェーなんだから当たり前!

もしもGKが楢崎だったなら、セーフティーまで弾き返してた?
結果後の"たら・れば"はいくら言っても仕方ないよね。


とにかく、負けは負け。

厳粛に受け止めるしかない。


でも、それでも、一つだけどうしても言いたいことがある。(ってか、言わしてくれっ!)


今さらだけど、何故?協会は欧州組を強制的に呼ぼうとしなかったのか?
実力で外したのならまだしも、、、

"召集断念"って・・・なんだよ?それ!?

ワールドカップ予選だぞっ!?

キリンカップと同等程度で扱ってるんじゃねぇよっ!!

韓国はマンUから朴智星を強制的に呼び寄せて予選を闘っているじゃないか?!


その姿勢からして、JFAそのものがアジア予選を舐めてる証拠じゃんっ!

もうね、、、アフォかと。。。orz (今に始まったことじゃないけどさ)


なんだか、負けるべくして負けた気になってきたな・・・(泣)


本来ならば、ここで勝ち点1以上を上積みして、
今後の戦局を優位に運ぶ皮算用があったはずだったのが、
これで全てが水泡と化した。


さぁ、早くも6月から死闘が始まりますよ~~~~~っ!と・・・orz (←自棄吼え)





それにしても・・・中東でのアウェーは本当に怖い。

そして、ACLと違って予選2位抜けOKなのが、本当に本当に良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これがもし、レギュレーションがACLと同じ1位抜けのみだったならば・・・



6月はEURO2008に行ってる場合じゃなかったよ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





AUTHOR: ひろ(真ん中) DATE: 03/28/2008 09:49:55 それでも、やっぱりEUROには行かれるのですよね?
万が一、shigezooさん行けなくなったら、変わりに私が・・・(爆)

こうなったら、マスカットへも行かないとマズイのでは?w
スポンサーサイト
  1. 2008/03/27(木) 02:00:13|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【U-23代表vsアンゴラ代表】スタンドから初めて見た梅崎に感じる…長谷部の匂い。 | ホーム | 昨日の東京ドームで感じたことは、"野球とベースボールのレベル差はもはや無くなったな"ということ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/808-1bcc1ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
