Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度末最後の週末も仕事場へ…。これを機にキャバクラの名刺も全部捨てちゃおうww

ようやく決算処理が終わり、人事異動に伴う引継ぎ関係も無事終え、
仕事関係の方もこれで一息ついた。

そんな年度末、3月最後の週末。


なんだけど、今日も出社・・・orz

まだ残されているものを片付けなければならないからだ。


それは、、、組織改変に伴うオフィスのフロア移動と、レイアウト変更によるデスク&キャビネット整理(^_^;)


これが簡単なようで、意外と?大変な作業?!

なにしろ、デスクの引き出しやキャビネット内には
溜まり溜まった(数年分?)資料関係が無闇に突っ込んだままに放置されているからw
しかも、それらに混じってオモチャ(?)なんかも入っているし…

あぁ、引き出しを開けるのが怖い。


自分で思うが、とてもA型人間には見えないなww


そうだ!これを機に?
キャバクラやクラブの名刺なんかも全部捨てよっと! ←束になって置いてある(爆)




あと、年度末の"業績査定"なんてのも仕上げなきゃならないのだけど、
他人(部下)を評価するってのは、本当に苦手だ。
言葉一つ選ぶのに慎重に考え、悩み、キーボードの前で固まってしまうことも度々・・・。

1人の査定シートを書き仕上げるのに、本当に時間を要してしまうのだ。(苦)


こんなアフォblogなら、スラスラといくらでも仕上げられるのにね・・・(笑)



っと、そんなわけで、これから仕事場に行って来ます…( ̄Д ̄;;


今日も埼スタでの『旗製作』の手伝いに行けなくて、、、ごめんなさい。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



こんなことなら、芝居なんか観に行ってないで、
やっぱり昨晩のうちに片付けておけばよかった・・・(過ぎ去りし後悔orz)






  1. 2008/03/29(土) 09:25:16|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定外の?仕事が入り・・・orz 気持ち切り替え、今からスタジアムへっっ! | ホーム | 【U-23代表vsアンゴラ代表】スタンドから初めて見た梅崎に感じる…長谷部の匂い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/810-68f67f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
