Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2008 J1 第3節vsアルビレックス新潟】ターニングポイントは身を挺した阿部のファインプレー!

やっぱり気持ちが前を向いているプレーは、
見ていて楽しい。

久しく忘れていた感情だ。

そして、

勝つ=気持ちが良い


単純で簡単なことだけど、
勝つっていうのは、ホントウニタイヘンなんだな・・・と。

今シーズンが始まって痛切に感じてしまった。。。


っと、待ちに待って?結果を残し、
やっとやっとで今になってこんなことが
ようやく振り返ることが出来た新潟戦勝利!


連続の冷たい雨中戦もなんのそのっ!

勝っちゃえば全てが吹っ飛ぶねっ! ^^



FI2620696_1E.jpg

今日のポイントを1つだけ。

前半終了間際の阿部のディフェンス、
ゴールマウスに吸い込まれるボールを
瀬戸際で頭で弾き返して失点を防いだあのワンプレー。

あれがこの試合のターニングポイントだったとオレは思う。

もしも、あれが防げていなかったら・・・

前半のうちに追いつかれて折り返していたとしたら・・・


もしかしたら後半は、また負の連鎖に陥ってしまっていたかもしれない。

あそこで、あのシーンを身を挺して防いだ阿部のファインプレー、
きっと、ただの1失点では済まなかったはずだから、
あれは本当に大きかった。
(もちろん、後半の都築の数々の神セーブも見逃せない!)


今日の今期初勝利、オレは3得点よりも無失点で勝ったことが、

本当に嬉しかったねっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



FI2620696_2E.jpg

でも、浮かれて余韻に浸っているわけにはいかない。
水曜日にはもう次節の対戦がやってくる。

日本平

清水エスパルスとの因縁の?アウェー戦。


この日本平、そしてその次のエコパ(ジュビロ戦)の静岡2連戦、
ここが一つの試金石であり、
その次の前半戦の大一番となるであろう、
ホーム鹿島戦へと繋げるための大事な大事な2連戦。


浮かれることなく、気を引き締めなきゃねっ!!


まだまだ立ち止まるわけにはいかないのだから。。。




FI2620696_3E.jpg

2008 J1 第3節


浦和レッズ 3-0 アルビレックス新潟


◆試合データ────────────────

場所: 埼玉スタジアム2002
開始時刻:16:03キックオフ 
天候:雨 
観衆:46,962人

得点】 42分相馬、45分闘莉王、67分永井



FI2620696_4E.jpg

  1. 2008/03/31(月) 06:30:10|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通路座布団席までギッシリ超満員!!してやったりの?"鈴木おさむマニアック公演"は実に面白いっ!! | ホーム | 予定外の?仕事が入り・・・orz 気持ち切り替え、今からスタジアムへっっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/813-c8355a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
