Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根本的に間違っていることに気付けっw 『ブザービートの名セリフ』

最近、ここ見てる読者の方からいろんなところでこう聞かれる。


『相方さん、最近元気なの?』


・・・と。(苦笑)


そんなに気になるんか??www


んじゃぁってことで、
シルバーウィーク記念に?特別に少しだけ近況報告をいたしましょう(^_^;)


え~~、とりあえず、、、元気にはやってるようです。
連休中も休まず店に出てるようで、昨日1日だけ休ませてもらったとかで、
それで夜中に電話が掛かってきました。

ほどほどに忙しいようで、それはそれでいいのだけど、
とにかく札幌の夜はもうかなり肌寒いそうで、それが堪えるとか・・・
で、そんな近況話しをした後、唐突に聞かれたのがこれ。

『ねぇ、月9のブザービート見てた?』


あぁ、連ドラのことね…。
聞けば、キャバ嬢の間でも話題になってるらしく、
特に札幌なんかは東京と違って娯楽が少ないから話題の連ドラなんかは
客との話しの接点になりやすいことからみんな見てるという。
で、彼女の場合も同居人のYちゃんが毎週録画してるので、
それを一緒に見てたらしいのだが、
オレが「ドラマはちょくちょく見てたよ」と、そう答えると、

『じゃぁ昨日の最終回は?見た?見た?』

と、聞いてきたので、オレは咄嗟に見てないと答えてしまった。(ホントは見てたw)
いやね、これ聞かれた瞬間に嫌な予感がしたんですよ。
物凄い嫌な予感が・・・本能的に・・・(汗)

だから、思わず全力で否定してしまったのだが・・・w


以下、その後の会話(↓)


『ねぇ、なんで見なかったのよ??』

「だってさ、先週の放送見て、あの軽井沢に行くこと決めて別れるシーンがさ、
なんか1年前のことともの凄くダブっちゃってさ・・・」

『あーーーっ!わかる!!そこ、わたしも同じこと思ったよ~~!!!』

「いや、だからね、なんか最終回見るのが辛くなってさ・・・」

『ふ~ん。。。』


で、この後、最終回のあらすじを延々と語りだした彼女。
オレは電話の向こうでフンフンと聞いていたのだが、
ホントは見てたので適当に相槌打ってただけなのだったw


で、一通り話し終わった後、オレの嫌な予感はやはり的中した。

ってか、絶対言ってくると思ったよ・・・( ̄Д ̄;;



『来月、わたしの誕生日に同じセリフ行ってね♪』


「はぁ?なに??」


『もうっ!今話してあげたでしょ!?』


「えっと、えっと、、、ごめん。なんだっけ・・・」 ←わざととぼけるw


『ばかーーーっ!』

『わたしを抱きしめながら、"もう離さない!"って言って!!!って言ってるのよーっ』



やっぱり・・・( ̄∇ ̄|||)



『やってくれるよねぇ~~?』


い、いや、ちょと待て。
それって、ちょっと違くないか??
あの2人は別れた後一度も会わず、電話もせずだったのよ?
だけどオレ・・・この1年間に何回札幌まで行ったんだい?! キミ、何回東京に来た??
今だって電話で話してるやん?!

な? "もう離さない!" ってセリフはおかしいだろ?(笑)

てか、そもそももう別れ(ry


オレがそう否定すると、


『んもう!女心が解からない人ねーーーっ!!!』

『そんな細かいことはどーでもいいのよ!いいからそう言って抱きしめて!欲しいの!!!』


「えーーーーーーっ まじでぇ~~~~(汗)」


『ふふん。なんだかんだ言って、
でも最後は抱きしめてそう言ってくれるんだよね~~~わたしにはわかるも~ん♪』




にゃろう・・・( ゚Д゚)


「でもよ、もしオレがそのセリフを言ったら・・・


                 おまえ、絶対!笑い転げるだろ!!!







              『うん(笑)』






糞っっっ ぜってぇーーー言わねぇーーーーーーっヽ(`Д´)ノ




(元)相方さん・・・、こんな調子でまったく何も変わらず、元気です。はい。(^_^;)




※ドラマ見てない方への【参考動画】(9分すぎからのラスト場面)
http://www.youtube.com/watch?v=DDDgkiGKyZE


スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

  1. 2009/09/23(水) 10:54:10|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【ACL準々決勝in国立】やっぱりACLは観るもんじゃなく、一緒に闘うもんだ…な。 | ホーム | 予想した通りの3連敗・・・orz>>

コメント

(元)相方さんお元気そうでなによりです。
ほんまこのまま何の進展もないの???
ブザービートならぬ、ロスタイム逆転オウンゴールってのは。


  1. 2009/09/23(水) 11:38:22 |
  2. URL |
  3. キャバネタ好き #-
  4. [ 編集 ]

で、今度の相方さんの誕生日に笑い転げられるんですね

わかりますw
  1. 2009/09/23(水) 22:52:43 |
  2. URL |
  3. azuki #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

私も、山Pが『行って来いよ』というシチュエーションでちょっと思い出しましたが、若くて美しい山Pとshigezooさんではあまりに違いすぎて…(笑)
(元)相方さんと北川景子ちゅんはいいとしても

事実は小説より希なり

ブザービートのラスト15分はベタすぎてイマいちだったけど、お二人の未来にはもっと劇的なシーンが用意されているのかな。

とりあえず羽田で素敵な演出考えて迎えに行かないといけませんね(笑)
  1. 2009/09/24(木) 12:39:33 |
  2. URL |
  3. キットカット娘 #-
  4. [ 編集 ]

私も、山Pが『行って来いよ』というシチュエーションでちょっと思い出しましたが、若くて美しい山Pとshigezooさんではあまりに違いすぎて…(笑)
(元)相方さんと北川景子ちゅんはいいとしても

事実は小説より希なり

ブザービートのラスト15分はベタすぎてイマいちだったけど、お二人の未来にはもっと劇的なシーンが用意されているのかな。

とりあえず羽田で素敵な演出考えて迎えに行かないといけませんね(笑)
  1. 2009/09/24(木) 12:39:44 |
  2. URL |
  3. キットカット娘 #-
  4. [ 編集 ]

キャバネタ好きさん、
この後の展開・・・逆転オウンゴール??
それは決められてしまう(フラれる)のでしょうか?(笑)
それはありえるかも??

azukiさん、
わからないでくださいw
想像しないでください・・・orz

キットカット娘さん、
コロコロHN変えないでくださいw
二度もカキコしないでくださいwww
演出は・・・ないな。うん、なにもない。ないと思う。
ないだろう。ないかな… ないか…も…?



  1. 2009/09/25(金) 00:09:34 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/815-71ca622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
