Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小娘の『初めてのおつかい』は、大阪、、、たこ焼き出張?!

連休明けの昨日の出来事。

急遽大阪への出張(本日)が決まり、その手続きをしていると、
隣の小娘が覗き込んできた。

『あ、いいなぁ~~出張~~~!』


な、ナニがいいものか?!滞在時間2時間のトンボ帰りだぞ?
んなもん行きたくないわっっっ

そう言うなり、すぐさま反応する小娘H。


『え~~~私、出張なんて行ったことないから物凄く羨ましいですよ~~!』

『私も新幹線乗って大阪出張行ってみたいなぁ~~~~』


はぁ?!マジで、そ、そんなに行きたいのか?!( ̄Д ̄;;

じゃぁ、おまえ、代わりに行くか?


超全力反応(↓)

『うぇあぅぎゃいぅっぅつ!!!??? ホ、ホントっすかぁ~~~行きたーーーーいっ!!!』


(笑)

言っとくけど、おまえ一人だぞ?

先方に出向いて契約書渡して捺印もらったらまたすぐに戻ってくるのだぞ?

それでもいいのか??


『ひ、ひゃいーーーっ!全然オッケ~で~~す!やった~~~~♪♪』


なにがそんなに嬉しいのか、まったくわからんのだが、
とにかくめっちゃ行きたがってるので、この子に行かせることにした。
書類持ってくだけの使い用事だから、まぁ、大丈夫だろう。

おかげで手間が省けたぜぃ!あぁ、アホな子でよかったwww


で、このあと一応、先方には失礼のないように電話でその旨を伝えておいたのだけど、、

オレが「ちょっとヘンなのを使いに出すけど、悪いけどよろしく頼みますw」と言ったら、

さすが大阪人!受話器の向こうでめちゃくちゃwktkしてたwww


ということで、今朝、出社後に書類渡して1人で大阪まで使いに行かせたのだが・・・

『行ってきまぁ~す♪』と、るんるんの駆け足で飛び出して行った小娘の姿が見えなくなると
なんだか、急に不安になってきた・・・( ̄Д ̄;;

新大阪から北浜の先方の会社までの地図は渡したし、
道に迷ったら大阪人はしつこいくらいに丁寧に道教えてくれるから迷わずすぐに聞け!
とは言ったのだが・・・

やっぱ「初めてのおつかい」シリーズみたいに今から後をこっそりついていこうかな・・・


こいつ、絶対!途中で道草して"たこ焼き"食ってるはずだから・・・( ̄Д ̄;;

↑↑↑
出掛けに、たっこ焼き♪たっこ焼き♪と小声で鼻唄うたってるのをオレは聞き逃さなかったぞw





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/25(金) 10:40:49|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<始末書必至?!大阪出張やらかし顛末記・・・orz | ホーム | 【ACL準々決勝in国立】やっぱりACLは観るもんじゃなく、一緒に闘うもんだ…な。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/817-26d60411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
