Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2009 J1 第27節vs横浜Fマリノス】連勝して心の余裕の持ち方を間違えちゃダメだ…。

う~ん…なんだか、
気持ち的に煮え切らない不完全燃焼なゲームだったな。。。

連勝した前2試合と何が違ったのか?

結局のところ、"素直になりきれていなかったから"じゃないのかな。

連勝して、他所の結果を気にして、
欲というかヘンな色気が出てしまった??


前2試合のように無欲にただ純粋に闘ってさえいれば、
あの迂闊な2失点はきっとなかったはず。

そう思えてならないし、そこがまた悔しい…。



DSCF2550.jpg


もちろん、これは選手だけじゃなく、
サポーターにも同じことが言えることで、
闘う前から欲かいて勝ち点計算したり、他会場の結果気にしたり、
そういった邪心が蔓延していたのは否定出来ない。(自分も含めて)
今のうちはそんな邪心を抱くような余裕なんてないのにね…(苦)

ってか、そんな余裕かますなら、同じ余裕でも
もっと純粋にフットボールを楽しむくらいの
心の余裕をもたなきゃダメだね…( ̄Д ̄;;


そこは大いに反省しなきゃっっっ 


ふりだしに戻ったと思って、

心入れ替えまた次のステージへと向かう。 ←【自らの誓い】




DSCF2552.jpg




2009 J1 第27節


浦和レッズ 1-2 横浜Fマリノス


◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:14:05キックオフ 
天候:晴れ
観衆:45,023人

【得点】:3分中澤(横浜)、15分エジミウソン、44分渡邉(横浜)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/28(月) 11:27:56|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男女比率450対3?!超アウェーの『トークショー』 全力きゅんきゅんレポ! | ホーム | 溜まってたレビューをUPしたので、ここからまた戦闘モードへ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/820-7ef57b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
