Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2009 J1 第28節vsジェフ千葉】勝ったからこそ、吠えなきゃならないこと。

阿部勇樹の移籍後初となるFKでのゴールは、
その軌道がスロウに美しく弧を描き、我々の想いと共にGKの手をかすめ
枠内ギリギリのところにに吸い込まれていった。

エジミウソンはそれまでことごとく拒まれ続けた得点シーンの鬱憤を全て吐き出すかのように
ゴールネットに爆裂にボールを叩きつけた。

そしてミドルレンジから振りぬいた高橋峻希のプロ入り初ゴールは
GKが触れることが出来ない強烈なシュートに誰もが酔いしれた。


3得点、そのどれもが素晴らしいゴールシーンだった。


DSCF2554.jpg



だからこそ、言いたい。
勝ったからこそ、あえて言う。
普段、こんなこと言わないし、言いたくもないことだけど、
でも、こんなときだからこそあえて言いたいのだ。


なんじゃっ!あの先制失点はっっっ!!!(怒)


開始7分での先制失点、

またしてものホームでの先制点献上、

そして軽るすぎるにもほどがある安易なミスプレーを起点とした崩されての失点、


オレが一番腹が立つ軽率なプレーからの失点(しかも早い時間帯)に

はらわた煮えくり返ったわっっっ( ̄Д ̄;;


またかよっ!!!



いや、結果を残してくれたことには本当に感謝してるんだよ。
試合後に良い気分にさせてくれたのだから、労いの言葉を送りたいとは思ってるんだよ。
でも、こういう何度も何度も同じ過ちを繰り返す軽率なプレーだけは
やはり見逃したくはないので、それでちょっと吠えてみた(^_^;)

記憶(記録)とその時の感情だけはきちんと残しておきたいからね。。。


まぁ、でも、先週みたいにもしも、あのまま負けていたとしたら、、、

そのときは記録(blog)云々なんて二の次?!そのまま放り出して逃亡してたけどねw



次、天皇杯、また頑張りましょ!^^




DSCF2556.jpg



【2009 J1 第28節


浦和レッズ 3-1 ジェフ千葉


◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:15:34キックオフ 
天候:晴れ
観衆:38,634人

【得点】:7分深井(千葉)、10分阿部、78分エジミウソン、85分高橋




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/04(日) 02:41:39|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"さすがに『ジャパネット・エリー』を3日連続で見たら飽きた"w の3回目公演。 | ホーム | やっぱり神掛かった!!! 昨夜の"LIVE舞台"…EGO-WRAPPIN'>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/825-55a4b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
