Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2009 J1 第10節vs柏レイソル】雨中の消耗戦・・・だからこそ気持ちがより強くなる。


"諦めない"


言葉にするのは簡単なこと。

難しく考えることなんて何も無い。
ストレートに至極単純なことだ。

でもこれが本当に辛くて難しい。
少しでも逃げればすぐに折れてしまう。
心に隙間を作ると容赦なく"弱気"の魔の手が忍び寄る。

だから、最後まで信じ続けたその苦しみが、
その想いが結果として報われたその時その瞬間に

耐え忍んだ分だけ熱い熱いモノが噴出すのだ。


DSCF1791.jpg


その反面、想いが実らないことだって多い。
虚しい結末に終わって下を向くことだって多々ある。

昨年がそうだったように…。

それでも凹むことなく、
次に向かって何度も何度もまた立ち向かうというのも
この"諦めない"に繋がっているのだと思っている。


だからこの先、こんな感動、

今年はまだまだたくさんあるよ。きっと・・・


と、試合の細かなことは今日はもういいでしょう^^



お疲れでした。



DSCF1795.jpg




2009 J1 第10節


柏レイソル 2-3 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所:国立競技場
開始時刻:16:04キックオフ 
天候:雨
観衆:32,854人

【得点】:11分エジミウソン、24分北嶋(柏)、38分石川(柏)、84分オウンゴール87分エスクデロ


DSCF1799.jpg





追記
試合終了後、ぐっしょり濡れたTシャツだけ着替え、酒も食事も摂らずに浦和に直帰。
帰宅後軽くシャワーだけ浴びてベットに横たわったら気付いたら朝になっていた。

防衛帰巣本能がこれだけ働くということは、体力的に相当ヤバかったみたいだ(^_^;)
(札幌じゃ丸2日間ほとんど寝ずに遊んでいたw)

おかげで12時間ぐっすり寝たので、リカバリー完了です♪ ←野生動物?w

でも買物何もしてないから食べるものがない・・・orz






テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/06(水) 10:23:44|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後は散々な?GWの幕閉め・・・orz | ホーム | 札幌より生きて戻って国立へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/83-202872f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
