Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下北経由の横浜から帰還・・・そして松本へ。

さすがに浦和から下北沢→新横浜のハシゴはきつかった・・・( ̄Д ̄;;

連休2日目の明日(今日)は5:00AM出発で松本へと向かうので、
昨夜の代表戦のことをほんのちょっとだけ。



DSCF2562.jpg



・とりあえず、それなりの試合をして勝ったからヨシ。

・久しぶりに2階席から腰掛けてじっくりとサッカーを観れたからヨシ。

・森本を初めて観れたからヨシ。

・久しぶりに代表戦で稲本、石川の元気そうな姿が観れてヨシ。

・阿部ちゃん、怪我なく試合を終えて一番ヨシ^^



こんなところかな・・・。

しかし、親善試合で60,000人超えには一番ビックリしたわ(笑)



※(芝居関係は連休明けにまとめてUPします)


DSCF2565.jpg




【キリンチャレンジカップ2009 ALL FOR 2010!】

日本代表 2-0 スコットランド代表


◆試合データ────────────────

場所:日産スタジアム
開始時刻:19:20キックオフ 
天候:晴れ
観衆:60,134人

【得点】:オウンゴール(後半37分)、本田圭佑(後半45分)





テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/11(日) 00:33:48|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【天皇杯2回戦vs松本山雅FC】 現実・・・ | ホーム | 書きかけですいませんのレビュー:大人計画『サッちゃんの明日』(シアタートラム) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/832-0a620883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
