Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌入り再会後、わずか30秒でブービートラップに引っかかる…orz

早朝のJR札幌駅。

駅構内から電話する。

「今、どこ?」

そう聞くと、

『すぐ近くにいるわよ。上がってきて~♪』


そう言った彼女の居場所は、駅から直結の「日航TOWER HOTEL札幌」


「あ、そう。今行くよ。」

何も考えず、何の疑念も抱かずに、、、改札を出てHOTELに向かうオレ…。

言われた通りに34階の部屋へと向かいドアをノックすると、
先に仕事を終えて待ち構えていたバスロープ姿の彼女がドアから顔を覗かせ
そして強引に腕を引っ張られ誘われるがままに部屋の奥へと通された。


そこは・・・

客室最上階スウィートルーム( ̄Д ̄;;

リビングルームに入ると、窓の外から飛び込んできたのは札幌市内一望の絶景!
そしてソファーテーブルの上には氷に差し込まれたモエ・ヴィンテージロゼと
シャンパングラスが2つ揃えて置かれ、
その横にはオードブルの盛り皿に添えられるように昨夜お店の方へオレが送った
『29本の真紅のバラの花束』が。

彼女は窓際のソファーにそっと腰掛け、足を組みつつ、

『どうよ?』  そう言わんばかりの満面の笑みでオレを出迎えた…(汗)


まったく想定していなかったというか、
そのあまりの出来事にポカーンとその場で立ち尽くすしかない涙目のオレ。

すると、ゆっくりと立ち上がって再び近寄ってきた彼女…。


『ふふっ。待ってたよ』

「ちょっ、す、すげぇーな、おい!これ、全部でいくらすんだよ・・・(汗)」

『いいの、いいの。気にしないで。自腹じゃないから。一応これでも支配人だからね(笑)』

『それよりほら!早く早く!
シチュエーション揃えて待ってたんだから、今このタイミングで言うことあるでしょ♪』



「え?!、あ、あぁ、、、えっと、誕生日おめでとう』

『うんうん。ありがとう。 それでそれで??』


げっ!こ、こいつ、覚えてやがる・・・( ̄∇ ̄|||)

しかも、な、なんだ?!
この前フリが一切無い いきなりの切羽詰った追い込まれようは!?

まるで試合開始10秒でジュニーニョにどフリーで裏を取られ
ペナルティエリア内で1対1で対峙したときのGKみたいなデンジャラス??

再会したばかりなのに既に逃げ場がねぇじゃんオレ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ゴキブリホイホイの中にまんまと嵌まって指1本自由に動かせない心境です・・・orz


で、そんなガチガチに固まったオレに向かって、

『ほらぁ~ 早くぅ~~♪』 

そう言ってさらに近寄ってきてオレの首に両手を回して顔を寄せてきた(元)相方さん。
ぶら下がるように回した腕をうなじに絡ませ、腰のあたりをさらに密着させる・・・
視線を落とすと、その先には
バスロープの開いた胸元からチラチラと垣間見える"生おっぱい"…( ̄Д ̄;;


ダ、ダメだ・・・楽しんでやがるこいつ・・・( ̄∇ ̄|||)

ヤツの瞳が少女マンガのようにキラキラと輝きまくってるよっっっ・・・

絶体絶命!四面楚歌!? 完全に捕獲されますた・・・(TдT)

無論、こんなシチュエーション用意されたら 抵抗なぞ出来るわけもなく、、、

あえなく滑落、、、轟沈。。。


「あ、えっと、、、もう、(ry  ・・・」



これ以上恥ずくて書けるかぁーーーーーーーっヽ(`Д´)ノウワァァァン


以下自粛・・・




『よくできました。くすっ』

そう囁いて、口元を寄せて軽くkiss....そして・・・・(さらに自粛)


結局、なすがままに?いいように弄ばれますた・・・(´・ω・`)ショボーン


で、日曜朝から月曜お昼のチェックアウトまで、
文字通りここで軟禁され続けた札幌2STAY。


「どっか行かなくていいの?」とオレが言っても、

『お天気悪いし、ホテルにはスパとエステもあるし、レストランやBARもあるし、
ルームサービスで何でも持ってきてくれるからここでまったりと過ごす方がいいの』

『心とカラダを暖めてくれる人も マッサージしてくれる人も
言えば何でも動いてくれる人も ずっと傍にいてくれるしね(笑)』



そーですか・・・il||li _| ̄|○ il||li



ということで、、、

濃密な丸2日間だったけど、これ以上ここでネタに出来るものがありません。

チェックアウト後も彼女の自宅にちょこっと立ち寄っただけだし、
駅と空港以外どこにも行ってないし、ラーメンすら食ってません・・・orz


おまけのトドメの一撃を最後に食らって、意気消沈で帰ってきたのでした…(TдT)


新千歳空港にて、

搭乗間際に、

トドメを刺された彼女の一言。(↓)



『じゃぁ、来週また東京行くね。予定空けておいてね♪』




・・・  はぁ~~~???


ちょwwwおまえwwwww

なんでそんな大事なことを今このタイミングで言うんだよぉーーー?!

まったく聞いてねぇよーーーーっ!!!


『うん。言ってなかったもん(笑)』

『だって、それ言っちゃうと札幌に来てくれなかったでしょ~?(笑)』

『来週はどっか遊びに行こうね~♪ 考えておいてね~~~ばいばい!』




や・ら・れ・た・・・( ̄∇ ̄|||)


笑顔で見送る(元)相方さんを見つめつつ、

「いったい、この子にいつまで振り回され続けるのだろうか?」と、

不安を超えた絶望感に打ちひしがれた、、、
そんな札幌での(元)相方さん4回目のBirthDay記念日だった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

  1. 2009/10/21(水) 10:41:15|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ピロートークで絶対に触れてはいけない事を口走ってしまった大失態・・・orz | ホーム | 【2009 J1 第29節vsアルビレックス新潟】一つの良薬に変えて再び闘う集団へ。>>

コメント

お久しぶりです。
hideです。

別れた恋人同士とは思えない関係ですねwww

うらやましすぎて、腹が立ってきましたwww

このまま流れに任せて、堕ちるとこまで堕ちちゃってくださいwww

それにしてもお二人の関係がいい感じに続いているので、ほんとよかったです。

お幸せに~。
  1. 2009/10/21(水) 12:39:26 |
  2. URL |
  3. hide #HSo7gLBY
  4. [ 編集 ]

身代わりになりたい~~

おまいだけ許せん!!w

神様は不平等だ!
  1. 2009/10/21(水) 16:13:44 |
  2. URL |
  3. 埼玉のエロい人 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

そうだそうだ  

絶対におかしいv-15

絶対にばちが当たる。

そうだ勝ち点3もあげるけど2と3という番号もあげる。
  1. 2009/10/21(水) 19:34:11 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。
我々がリフレッシュにレディースの試合を堪能している間に大変なご苦労を…
ダービーへの無事の参戦をお祈り申し上げます。
まさか大事なダービーに不参戦とは言いませんよね?
同志の奮闘を祈念申し上げます(妖笑)
  1. 2009/10/21(水) 22:04:49 |
  2. URL |
  3. JB #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

いつも羨ましく(^^ゞ拝見しているオヤジです。

> まるで試合開始10秒でジュニーニョにどフリーで裏を取られ
ペナルティエリア内で1対1で対峙したときのGKみたいなデンジャラス??

この部分が壺に嵌まりました。
  1. 2009/10/21(水) 22:15:22 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集 ]

くそ~(-_-;) 予想通りの下寝た展開!

来週? 磐田戦の諭吉席ですか。
  1. 2009/10/21(水) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. キャバネタ好き #-
  4. [ 編集 ]

あっはっは
思いっきし掌の上っすねぇ。

> いったい、この子にいつまで振り回され続けるのだろうか?

♪ ずぅっと ずぅっとねぇ~ こんな風にしてね
相方さんの軸が全然ブレてないからずっとでしょうw
  1. 2009/10/21(水) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. azuki #MFPza3Bo
  4. [ 編集 ]

hideさん、
お久しぶりです。
ホントに、別れたはずなのに・・・なぜ?(TдT)
でもこれ以上堕ちたくないっす。ってか、堕ちようがない・・・orz
今度また浦和で飲みましょう~♪あ、いつものパターンで(笑)

埼玉の(ry、
身代わりになってくれるなら、いくらでも・・・
これはこれで悩みは尽きないのですorz

てっぺんさん、
ばちは既に当たってますw
あ、2と3を貰ったら、一蓮托生でっせ~~~www

JBさん、
ダービーはもちろん行きますよ~~!
レッズの試合最優先というところをちゃんとわきまえてる点だけが
唯一の救いってところでしょうか・・・(苦笑)
ほどほどに頑張ります!(^_^;)

やまちゃんさん、
コメント有難うございます^^
なぜか、ここ、フロンタサポの方が数多く見てくださってるんですよね。
なので、ジュニをネタに使わせてもらいました(笑)
うちのエジじゃデンジャラスにもならないのでw
またこれからもよろしくお願いします。

キャバネタ好きさん、
いつも有難うございます。
期待通りでしたか・・・(笑)
じゃぁ、そのご期待にお答えして、明日も関連自爆ネタを上げますねw
あ、来週は大宮戦の翌週、月末のことです。
ホントなら秋田行ってちょうど入れ違いで難を逃れたはずなのに・・・
レッズのばかーーーーっっ(TдT)

azukiさん、
わ、笑いごとじゃないっすよぉ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> ♪ ずぅっと ずぅっとねぇ~ こんな風にしてね

永井真理子を歌わないでください~~( ̄∇ ̄|||)
でも、そのうち反撃してやる!と誓って早4年・・・
やっぱり、ずぅっと なのか・・・orz
  1. 2009/10/22(木) 00:49:35 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/840-3c561c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
