Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟→札幌(東京経由) いろいろ身に沁みて帰還・・・ス。

た、ただいまです。

ぶ、無事??…です。(^_^;)


えっと、、、冗談で『軟禁』なんて言って札幌に向かったものの、
ホントに丸2日間某所で軟禁されてました…(TдT)

まさかまさかの展開です・・・orz

せっかく新潟からの折り返し強行日程で北海道まで行って来たってのに、
今回もまたまたどこにも行ってません…orz

ずっと室内に閉じ込められておりました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おまけにちょこっと立ち寄った彼女の自宅では、
(シェアメイトの)Yちゃんにも苛められるわ、
飼ってるワンコにも噛み付かれるわ、
まさに"泣きっ面に犬"です…_| ̄|○

詳細なキャバネタ報告記事はこの後に仕上げますが、
たぶん大した内容にはならないかと。(どこにも行ってないから)

"とんでもない罠が仕掛けられていた!"と、そうとだけ言っておきます(^_^;)


あと、札幌土産を頼んだ人、

ごめん。買えなかった…orz

そーいうわけで、自由時間まったくなし、
帰りの空港もギリギリな時間だった上に最終便ということもあり、
空港着いた時には大半の土産物売店が店仕舞いしてました。

さーせんm(_ _)m


ということで、続きはまた後で。


さすがにこの殺人日程はちょっと身に沁みた…( ̄Д ̄;;


ってか、

ラーメン食いたかったよぉ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/20(火) 00:59:37|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【2009 J1 第29節vsアルビレックス新潟】一つの良薬に変えて再び闘う集団へ。 | ホーム | 複雑な面持ちで新潟へ・・・。>>

コメント

無事に帰国お喜び申し上げます。

日曜日は、駒場v-373ラーメンでもご馳走しましょうかv-290
  1. 2009/10/20(火) 18:56:07 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

ラーメンはいいから勝ち点3を~~~~~!!!(祈)
  1. 2009/10/21(水) 10:43:17 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/842-a38080fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
