Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピロートークで絶対に触れてはいけない事を口走ってしまった大失態・・・orz

札幌での出来事でもう1つ自爆ネタがあったので、上げておきます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


*スウィートルームのキングサイズのベットでのピロートークにて。

最近のレッズどうよ?って話になり、
オレが松本での"あってはならない試合"のことをブチブチと愚痴っていると、
それまで黙って腕の中で聞いていた彼女が突然何かを思い出したかのように?
こう問いただしてきた!

『ちょ、ちょっと待って!』

『ねぇ、天皇杯レッズ負けちゃったんだよね??』


「ん?そーだよ。負けましたが何か?」


自棄気味にそう言うなり、いきなりガバッ!と起きだして、
振り向きざまに大きな声を上げた(元)相方さん。


『もぅ~~~~~っ!なんでもっと早く教えてくれなかったのよ~~~ばかぁーーーー!!!』


は、はぁ??( ゚Д゚)ポカーン


『ちょっとぉっ~こんなとこでのんびり寝てる場合じゃないわ!』

そう言って、ベットから這い出すとバックからスケジュール帳を取り出し、
なにやら確認チェックを始めた彼女。

「な、なにやってんだよ?いきなり・・・」

恐る恐るそう尋ねると、


『もうっ!年末年始のことに決まってるでしょ~~~!』



あっ・・・・( ̄∇ ̄|||)

やべぇ・・・(滝汗)


でも時既に遅し・・・・・orz


忘れてた・・・レッズのおかげで年末年始の予定が
今年もポッカリと空いてしまっていたことを・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


『ねぇ、どこ行く?どこ行きたい?どこ行こっかぁ~~♪わくわく♪♪』


1人祭り状態の(元)相方さんwww

『お店は29日までにしてぇ~年明けは5日か6日くらいから始めればいいから、
1週間はお休みにしちゃおっかなぁ~~~わぁ~~い!』



あのぉ、、、お一人様で盛り上がり中のところ誠に申し訳ないんだけど、

オレ、年明けは4日から仕事始めなんですけど・・・( ̄Д ̄;;


『ねぇ、前回はスノボに行ったから、今年はやっぱ海外バカンスに行きたいよねぇ~~♪』

『バカンスは2年ぶりだねぇ~~~!!!』


まったく聞く耳持たず・・・( ̄∇ ̄|||)


この後祭り最高潮www


しょうがないから、水を注してやったw

「海外行くなら欧州がよくない?プレミアやリーガは年末年始もやってるし、
オレ的にはそっち方面がいいなぁ…」(ボソッと呟いた)

『そこって、寒い?』

「う、うん。 めっちゃ寒い…」

『じゃぁダメ。却下!南国リゾートじゃなくてもいいけど、
薄着で過ごせるくらいのとこでないとダメ!』



聞く耳持たずで再び轟沈・・・orz

ならばと、

「じゃぁさ、ブラジルは?(笑)」

『嫌!遠い!!』

「南アフリカなんてのは・・・どう?かな??(汗)」

『あなた、正気ですか?来年1人で行ってきなさーい!!!』

(TдT) (TдT) (TдT)


「じゃぁ、もう東南アジアくらいしかないじゃん…」

『あ!東南アジアいいねぇ~~~!行ってみたいなぁ~~~♪』

『どこにする?どこにする??どこがお勧め???』


なんだか、ヤツのペースでトントン拍子で話しが進んでいくのが恐いんですけど…(汗)

まだ一緒に行くともなんとも言ってないのに・・・


結局、海外情報に疎い彼女になり代わって
重要課題として?自分がバカンスのプランニングを任されることになった。

なったのだけど・・・

あれこれ考えたけど、、、


ちょっと他の遠征計画立てるのに今夢中で、

こっちを考えるのがめんどくさくなったから、


やっぱ下呂温泉にしよっと…(笑) ←来週東京に血の雨が降る?!





テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

  1. 2009/10/22(木) 12:38:14|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【観劇レビュー】またまたの?『おっ○い』ネタで、どーもどうも…w | ホーム | 札幌入り再会後、わずか30秒でブービートラップに引っかかる…orz>>

コメント

なんかあれっすね
shigezooさんってば
自ら進んで喜んで
火中の栗を拾いに
突っ走る様な人ですねw
  1. 2009/10/22(木) 13:03:04 |
  2. URL |
  3. azuki #-
  4. [ 編集 ]

少なくともピロートークでするネタじゃないわなあ、松本。。。

体がよっぽといろいろ吐き出したかったんかね?
  1. 2009/10/22(木) 21:40:10 |
  2. URL |
  3. Kちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みんなーーー

新年会は、薄野にしましょうかv-363

そろみんなでzeeがお世話になっています。

って挨拶に行ったほうがいいですよねv-361
  1. 2009/10/22(木) 21:43:12 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

azukiさん、
まったくもって、否定出来ない自分が恨めしい・・・orz
でも、ドMだけど、けして喜んでるわけじゃないのです(汗)

Kちゃん、
レッズネタをふられたからついつい口が滑ってというか、
松本に触れることがないはずがないのになぜか・・・なぜだ?!(笑)
ホント、バカだねw

てっぺんさん、
そんなこと言ってぇ~札幌は日帰り出来ませんよ~~www
  1. 2009/10/23(金) 00:47:53 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/843-f14e3998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
