Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーム(CS)行きが無くなった今週は平穏すぎる日々を過ごす・・・。

昨日も部下(H)から"飲みに行きましょう"と誘われたけど
「若いもんだけで行ってこい」と丁重にお断りw
(どうせこいつらの目当ては上役の財布の中身なのだから・・・)

他に何の予定も入れてなかったけど、
久しぶりに金曜日なのに真っ直ぐ帰宅したのだった。
ホント、週末に真っ直ぐ帰るのって久しぶりだなw

っと、今週1週間は札幌涙目報告や観劇レビュー記事でお茶を濁していたけど、
実生活の面はと言うと、本当に平穏な1週間だった。
特に(夜の)予定は何も入れてなくて、毎日遅くまで仕事してた以外は、
飲みに行くこともなく会社から真っ直ぐ帰宅する日々を過ごしていた。
(自宅晩酌は毎日だったけどw)

これも全ては阪神さんのおかげです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↑↑↑
CS出場を睨んで他の予定を入れられなかったためorz


そんな感じでいつもよりちょっと長く感じた1週間だったわけだけど、
今日も本当ならドームに行くつもりでいたので、
それがなくなった現実から当然ながら何も予定を入れてないわけで、
久しぶりに静養の1日となるわけです・・・(^_^;)

朝早くに目覚めたけど、

とりあえず、、、これから掃除しよっ(苦笑)




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/24(土) 10:35:13|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<降格の現実を目の当たりにして・・・本日大宮戦。 | ホーム | 【観劇レビュー】またまたの?『おっ○い』ネタで、どーもどうも…w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/844-93993a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
