Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〈これで関東4連敗〉横浜に場所を移してもやっぱり結果は同じだった・・・orz

夕方に大阪支社と東西TV会議なんてのをやってたら、
すっかり遅くなりスタジアムに着いた時には既に6回裏の攻撃中だった…( ̄Д ̄;;

で、外野スタンドに入った直後にまた内川の一発が飛び出し・・・( ̄∇ ̄|||)

おまけに雨が激しくなって中断はするわ、
終わってみれば番長(三浦)の前に2塁も踏めない散発2安打の完封負けときた・・・orz


やっぱり無理して行かない方がよかったのか。。。(苦)


時折雨脚が強くなる中、さすがに外野席もガラガラだったので、
遠慮なく傘をさして観ていたのだけど、

それにしても気温も試合も実にお寒い夜だった。。。



雨天のため写真も撮れず、今日はこれにてご勘弁・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。





横浜 2-0 阪神

◇横浜スタジアム◇観衆13,467人◇試合時間:2時間45分

【阪神】 ●安藤(2勝2敗)
【横浜】 ○三浦(4勝2敗)
[本塁打]内川6号(横)


今シーズントータル観戦成績:1勝4敗




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/09(土) 02:15:36|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨晩、舞台を観に行って、そこでロビーの欠場を初めて知った?! | ホーム | 神宮外苑3日連続の雨。最後もやっぱり涙雨?!>>

コメント

劇的勝利もあったのに・・・

なかなか調子に乗れないようですね。

でも埼スタには持ち込まないでくださいねv-290

川崎 大阪と強豪が続きます。

熱いサポートで勝利を呼び込みましょう。
  1. 2009/05/09(土) 11:38:00 |
  2. URL |
  3. 先発隊 #-
  4. [ 編集 ]

思うんですが

実際阪神の一番の薬はsigezoooさんがいないこと何んじゃ・・・・

そんなはずはないと思い続けてはや○○
  1. 2009/05/10(日) 00:42:47 |
  2. URL |
  3. knz #AH/31/sg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 熱いサポートで勝利を呼び込みましょう。

了解です。
今のところ、レッズには悪いジンクスはないのでその点は安心してください(笑)

ではスタジアムで!
  1. 2009/05/10(日) 02:06:27 |
  2. URL |
  3. shigezoo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 思うんですが

> 実際阪神の一番の薬はsigezoooさんがいないこと何んじゃ・・・・
>
> そんなはずはないと思い続けてはや○○


言っとくけど、昨日は行ってないからねw

また完封負けしたけど…orz

あと3戦負け続ければ、観戦自粛を真剣に考えます・・・(汗)

  1. 2009/05/10(日) 02:08:21 |
  2. URL |
  3. shigezoo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/87-995f1aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
