Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2009 J1 第11節vs川崎フロンターレ】今のところは完敗です。今のところは…ね。

このゲームにおいては、川崎Fに完敗。


レフリング云々を抜きにしても、あちらさんの方が強かった。
認めざるえない、紛れのないこれが今の実力差だと思う。


ただし、この先、この力の差をひっくり返せる可能性というものは、
充分感じることが出来た。

なので、"今日のところはこれで充分ということしておこう"と、
勝手に自己完結してスタジアムを後にしたのだった…(^_^;)


本音のところは、内容度外視でもいいから勝って欲しかったのだけどね・・・


まぁ、いいや。。。(次!次!!)



DSCF1803.jpg


余談だが、ポンテさん、この試合に出なくて良かったかも??
出てたらきっと真っ先に赤紙の餌食になっていたのでは・・・??
代わりにヴィトールさんが西○さんのマスベ対象にされちゃって、
ちょっと同情・・・(苦)




2009 J1 第11節


浦和レッズ 2-3 川崎フロンターレ


◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム2002
開始時刻:14:05キックオフ 
天候:晴れ
観衆:51,594人

【得点】:31分エジミウソン、57分ジュニーニョ(川崎)、64分闘莉王
73分レナチーニョ(PK)(川崎)、76分鄭(川崎)



DSCF1807.jpg





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/11(月) 11:29:27|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネガ思考を排除するため、今週は"笑い(エロ)ネタ"を立て続けにUPさせようw | ホーム | 昨晩、舞台を観に行って、そこでロビーの欠場を初めて知った?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/89-af334b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
