Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【祝!開店!!久々のシリーズ復活!!!】春のキャバクラ祭り?!(ススキノ番外地:後編)

美咲(Yちゃん)に指名が入り別席へと消え、
その代わりとしてオレのお相手としてやってきたニューフェイスのキャスト嬢


〈かおりちゃん 20歳〉

今春短大を卒業したばかりの生粋の道産子。
色白でスタイルがよく、ちょっと新垣結衣似?の黒髪ロングヘアーのお嬢さん。
ただし、胸はあまり大きくない(苦笑)

すぐ隣にドレス姿のこんな美女が密着して座っているなんて…

なんか、やっと!"キャバクラに来た!"って感じだなぁ~~幸せ…ヽ(´ー`)ノ

そうとなれば、ここまでの溜まった鬱憤を晴らすべく?ここで本性を剥き出し、
背中からさりげなく腕を腰に回したり、胸元の谷間に人さし指を差し込んだり、
内股を撫で回したり・・・etc
と、そんな"エロおやじ化"したボディタッチはしてませんぜ!
ここはぐっと堪えて紳士的に振舞わなきゃ・・・(笑)


かおりちゃん、この世界に飛び込んでまだ1ヶ月ちょい?
まだまだ接客不慣れで毎日が緊張の連続だと言う。
聞けば、札幌の街中で支配人自らに声を掛けられスカウトされたと言うではないか?!

ちょwwwwはぁ??

レベル高い女の子を集めるのに一番苦労してるとはヤツから聞いてはいたけど、
まさかあいつ、、、そんなことまで自らやっていたのか?!

何でもありというか、そんな話し聞いちゃいねぇ~~!!から、

この話を聞いてちょっとビックリしたな。。。(^_^;)


で、ようやく巡ってきたチャ~ンス!というか、
実は席についてくれたキャスト嬢に是非聞きたいことがあったのだ。
(元)相方さんやYちゃんからじゃなく、
お店のキャスト嬢からの客観的なこの店の感想(本音)をオレは直に聞きたかったのだ。


「お店の雰囲気はどう?働きやすい?」

そう尋ねると、

『物凄くアットホームで明るいお店ですよ。女の子同士もみんな仲良いし、
男性スタッフも優しいですし、お客さんも紳士的な方が多いですから
想像していたのと違ってとっても働きやすいです♪』


「そっか。この仕事初めてだって言ってたけど、どう?やっていけそう?」

『はい。今のところはなんとか(笑)』


「ところで…支配人ってどう?面倒見いいかい?ってか、ちゃんと仕事できてる?(笑)」

『はい!まだ若くて同じ女性なのに"やり手"って感じで、
すっごく!しっかりしていて頼りがいのある方ですよ!憧れちゃいます♪』


「ホントかぁ?(笑)そう言わされてるんじゃないの~~??www」

『ホントですってば(笑)いつもキャストのことを一番に考えてくれるから
ここの女の子はみんな本音でそう思ってますよ~!』


「まぁ、本人もついこの間までキャストやってたのだから
女の子の気持ちは一番理解してくれているんだろうな」


『そうなんです。でもだからこそ厳しいところはめっちゃ厳しいんですよね。
叱られることもいっぱいありますし…(苦笑)』


「そっかそっか。でもあの人、怒るとめっちゃ怖いだろ?(笑)」

『は、はい。。。昨日も男性スタッフが裏で怒鳴られてました(苦笑)』


くっくっくっ わかるわかる。その光景が目に浮かぶぜっ(爆)


と、そんなリサーチ問答に明るく答えてくれた"かおりん"(途中からそう呼んでたw)だった。

もちろん、この後はエロエロトークもぶちかましたがねw


さて・・・

かおりんとトークを始めて40分くらいが経った頃だろうか?


再び魔女降臨…( ̄Д ̄;;


『ただいま~~~~♪』


勢いよく美咲(Yちゃん)が舞い戻ってきた。


『寂しかったでしょ~~~わたしも寂しかったよ~~~うえ~~ん』


うそつけっ!www


ってか、戻ってくるの早ぇよ!!(怒)


『あ、じゃぁさ、かおりちゃんもここにいなよ。3人で飲みましょ♪』

『あ、マネージャー!かおりちゃん 場内入りました~~~!』



ちょwww客の意向無視でこいつはまた勝手に…( ̄∇ ̄|||)


そんなこんなで、結局また強制的に?(かおりちゃんの)場内指名を入れさせられ、
ここから3人でテーブルを囲むことになったのだが…

しかしこれが大間違いだった!( ̄Д ̄;;

この後がまた悲惨な?会話になってしまった…

ここまで、あくまでも?"いいひと"を装い、
ぐっと堪えて紳士対応に徹していたというのに・・・( ̄∇ ̄|||)

あぁ、こんなことになるなら、かおりちゃんの場内指名と同時に
逆指名料を支払ってでも美咲を引き取ってもらうべきだった…orz


かおりんに対し、

(美咲)
『ねぇねぇ、かおりちゃん、この人になんかヤラシイこととかされなかった?
大丈夫だった??』


(かおりん)
『あ、大丈夫ですよ(笑) とっても紳士的でスマートな方でしたよ』
『ちょっとシモネタ入ったトークも面白かったですし(笑)


(美咲)
『え!?ウソよ!ウソ!! ダ、ダメよ!そんな簡単に騙されちゃ!!本当はこの人、、、
わざわざ東京から支配人を追っ掛けてきたストーカー客なのよ!
気をつけなきゃだめよ!!』



(|| ゜Д゜)ガーン!!

ちょwwww何を言い出すんだ!?


(かおりん)
『え!?そーなんですかぁ?!さっき支配人のこといろいろ聞かれちゃったけど…
もしかしてそういうことだったのですかぁ?』


(美咲)
『そうよ!!まったく危ないんだからっっっ 油断しちゃだめよ!』



ちょwwwww

ちがーーーーーーうっ!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



(美咲)
『あとさ、自分のこと"独身!"ってやけに強調して言ってなかった?』


(かおりん)
『はい。やけに強調していらっしゃいました(笑)』



(美咲)
『あのね、この人ね、確かに独身だけど、、、


でも  いるから!!  こんな顔してるけどホントは、じじぃよ!じじぃっ!!(爆笑)』



『まったくとんでもない人なのよ!!だからダメよ!迂闊に心許したりなんかしちゃっ!』


(かおりん)
『えーーーーーーーっ?!そーなんですか~~~~~~~!?』

『危うく騙されるところでした~~~男の人ってこわいですねぇ~~~(笑)』



あぅ、、、

オワタ・・・。

全部おわた・・・(TдT) (TдT)(TдT)


 オレの目論みだった『最初(だけ)はいいひと作戦』

水際で阻止されちまった・・・強制終了。゜(゜´Д`゜)゜。


酔っ払うと何言い出すかわからない」というさっきの発言は、
そっくりそのままおまえに返してやるっ!ちくしょーーーーーーっヽ(`Д´)ノ


あぁ、、、この後も美咲の波状口撃は手を緩めることなく続き、
なすがままにサンドバック状態で打たれ続けたオレは
酒ではなく暴言によってパンチドランカー状態に陥れられたのだった・・・


うぅっ もうおうちに帰りたい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



『ダメよ! 閉店までおとなしくそこに座ってわたしに付き合いなさーーいっっ!』



このとき、美咲はどう考えても仕事をしているよーには見えなかった・・・_| ̄|○


ってか、ここは本当にキャバクラなのだろうか・・・??(鬱)



///////////////////////////////////////////////////////////////////////



ということで、

えっと、当初は3話完結予定で始めたのですが、

頑張ったけどそこまで至りませんでした。これでもかなり端折ったのだけど…(^_^;)


しかもこの先はまだ仕上がってませんw


そんなわけで、この後、(完結編)をもう1話UPさせることにします。


ここまでかなり自虐物語が続いてますが・・・まだあるのです(汗)

そう、いよいよ"真打ち"の登場です(檄汗)


週末はまた戦闘モードに戻りますので、続きは週明けとなりますが、

今しばらくお待ちください。m(_ _)m  ←けして故意に引っ張ってるわけではない(苦笑)





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/15(金) 11:48:25|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<マンガでもこんな見事なオチはない!? はい、また負けました・・・orz | ホーム | 【祝!開店!!久々のシリーズ復活!!!】春のキャバクラ祭り?!(ススキノ番外地:中編)>>

コメント

コメント 2ndです。

久々の お・ま・つ・り 楽しませていただきました。
ありがとうございます。お祭り次節が待ち遠しいです。

浦和の次節勝利を信じつつ・・・・
失礼致しました。

  1. 2009/05/15(金) 12:43:12 |
  2. URL |
  3. 浦玉赤男 #-
  4. [ 編集 ]

久々のキャバネタお待ちしてました。
おもしろすぎます。

完結編もお待ちしてます。

土曜日もがんばりましょう!
  1. 2009/05/15(金) 13:32:41 |
  2. URL |
  3. あかたつ #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

いいよね札幌

札幌って、就職事情が悪いこともあって、大学を卒業して夜の商売に
入る女子が多いんですよね。
それだけに素人さんのような娘がいっぱいいる。
いい街だよなあ。。

いや、聞いた話なんで、恩恵に与ったことは無いですけど。w

だいたい、、元相方さんのお店で、いい思いをしようと思っているところ
が間違っている希ガス・・ww
  1. 2009/05/15(金) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

予想は外れたけど、やっぱ祭りだ祭りだ!

自分も明日参戦だす。
因縁G大阪!主審正義かな?
  1. 2009/05/16(土) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. キャバネタ好き #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

浦玉赤男 さん、
楽しめましたか・・・そですか(笑)
身を削った甲斐がありましたw
次節のUPまで今しばらくお待ちください。
(その前にガンバ戦ですね!)

あかたつさん、
どもです^^
毎回自分でも思うのですが、よくもまぁ懲りずに何度も騙されるもんだと・・・(苦笑)
この後、支配人がいよいよ登場しますが、これがまた…(苦笑)
もうちょっと待っててください(^_^;)

所長、
そう。そうらしいよ。
聞いたらこの店も大卒、短卒の子が多いって言ってた。
その恩恵には授かれませんでしたが・・・orz

キャバネタ好きさん、
祭りはまだ続きますよ~(笑)
明日の埼スタも祭りになればいいのだけど・・・
同じ祭りでも「ジャスティス祭り」だけは勘弁ですけどねw
頑張りましょ~~!

  1. 2009/05/16(土) 02:00:20 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/92-4f12fe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
